とりあえず、年内のレビュー記事など、書き終わりました(ToT)
とりあえずですね、とりあえず。。。

手術は日帰りで来週末の予定。
術後、翌日はおとなしくしていないといけないので、
実家にもどるかもしれないです。

その後1週間はいちおう無理のないようにとのこと。

DDRが買いたかったんだけれど、
DDRやっていられるような体ではないので、しばらく諦めます(>_<)
体の調子がもどってからですね。

年内はのんびりと、ポケモンか、ポケモン牧場か、街森でもして過ごしたいものです。

AD
体調報告(笑)

(笑)なんてつけている状況ではないのですが。。。
最初は年末に短期入院ということだったのですが、
状態がかわってきました。

今のところの予定では、チビッコが冬休みに入ってすぐ、日帰り手術。
手術イヤ~~~~なんて言っている状況ではないけれど、それでも手術イヤだなぁ。
その後1週間くらいは、だらだらしないといけなさそうなので、
今年の年末年始は自宅でごろごろだらだらと過ごすことになりそうです~

問題なのは大掃除ですねぇ(汗)
ふだんからやっているところはいいとしても、
ふだんやらないところもけっこうありますから。
うちのくまっちに頑張ってもらうしかないですねぇ。