あまりのニュースに、思わずブログを更新しました(笑)


「ニンテンドー3DS値下げのご案内 8月11日より、メーカー希望小売価格を15,000円に」

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf


はあああああああああああああああああああああああ!?(@Д@)
3月に発売して、8月でもう1万円引き!?(@Д@)

・・・・・・と思われる方も少なくないはず。
まだ買っていない人にとってはラッキーなニュースなのではないかと思いますが。

すでに1万円高い値段で買ってしまっている方々には、
いちおう救済策というか・・・


「ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ」

http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html


アンバサダー・プログラム(http://www.nintendo.co.jp/info110728/detail.html )に参加できるとか。
アイスクライマーとか、バルーンファイトとか、好きだったんですよねぇ・・・

でもでも。わたしが3DSを買ったのは、
ポケモン3DS図鑑でひらべったいマッギョを見て楽しむためでも、
わんこに、「あんこ」とか「くりーむ」とか名前を付けて大会に出るためでもなく・・・

3DS版のどうぶつの森をやるため!!!

「早く買って損をした」

そんな気持ちにはなりたくないですが、
損をしたと思われないためにも早く、どう森を発売してください(@Д@)

まぁ、これで2台目は買いやすくなりましたけどね・・・

AD
るいえです。

日々、ちまちまとサン牧やったりレストランシティやったりしていて、
ブログの更新が滞りっぱなしですが。

年度末は忙しいんです(-ω-)

こ~~~~んなのやったりもしていますが、

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

年度末は忙しいんです(@Д@) ああ。なんてなんて忙しいんだろう(@Д@)イイスギダケドネー

(注:現在、PTA総会に向けて議案書書いていますので、暇ではありません)

・・・とか言いながら、気がつけば我が家にこんなのがありました。

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

ママのです(@Д@)オソスギル、クリスマスプレゼント
が、議案書の初稿締切が近いため、ママは必死にパソコンに向かっていて。
気がついたときには3DSの持ち主のMiiが、


「くまっち」になっていました(@Д@)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=■●ポテッ

しかも「ぱぱ」とか書いてあるし!!!(@Д@)
くま顔ですれ違いやれっていうわけ!?ええ!?(@Д@)
わたしは「ぱぱ」ぢゃねーーーーーーよ!!!!!!!(@Д@)

・・・・・・気にしないでください。ちょっとした心の叫びです(-ω-)

さあ、議案書仕上げよっと(-ω-)
えーーーーーーっと。るいえです。

現在、小忙しい状態。ポケモン放置状態。ストレス溜まり放題。
3月から5月末くらいまで、未知の激忙しい状態に突入します。

そうそう激忙しい状態になる前にやりたいことはやっておこうかな(@Д@)
そういえば3DSも予約できなかったしわたしのクリスマスプレゼントって完全に宙に浮いちゃったんだよな(@Д@)
そういえば2月発売のポケモンのタイピングソフトの話ってどうなったんだよ(@Д@)
そういえば3月発売だったレンジャーだって1月にはアナウンスあったよな(@Д@)
ここで何もアナウンスがないってことは2月3月にスピンオフは出ないってことだよなたぶん(@Д@)
それならぞんびでも買ってしまえ!2月3月にポケモン出ないなら買ってしまえ!買うならいまだ!今しかない!!!(@Д@)



ぽちってしまえ!(@Д@)



というわけで、ぞんびデビューすることになりました(-ω-)



チュンソフトさんの「ぞんびだいすき」!!!(@Д@)

チュンソフトさんにはシレンの1作目から最近はポケダン空まで、
楽しく遊ばせてもらっております・・・(-ω-)
チュンソフト=不思議のダンジョンシリーズやかまいたちのイメージが強いので、
ぞんびがどんな感じに出来上がっているのか楽しみですよ。

詳細なレビューは読まないままで、ソフトが届くのを待つとします~♪

届いた途端に仕事が入って激忙しい状態突入っていうのだけはや~め~て~(>_<)アリソウデコワイ