えっと・・・タイトルがよく分からないので、タイトル不明ってことで(笑)

そんなタイトル不明バトン、へたれもんさんからご指名いただきましたので、さっそくスタートです。
ほかにもバトンがたまっているようないないような気がしないでもないですが、
昔の話は忘れてください。。。。。。


【ルール】

(1)バトンを回す人を指名する
(2)バトンを回したら回した人に報告
(3)回された時点で5日以内に書く
(4)5日以内に書かなかったら罰ゲーム
(5)バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認

えええええっと。5日以内に書いていないし(@Д@)
でもでも、へたれもんさんが強制ではないから!って言ってたからいいんだよね?!(@Д@)
ってわけで、いちおう、回す人は書いておきますが、書かないで大丈夫ですので。
罰ゲームももちろんありません!!!


【バトンを回す人】

ヤスモンパパさん
アイクリさん
craftさん
Ray☆さん
ポースケさん

女性ポケモンブロガーさんにご登場いただきました(笑)
ほかにもステキなポケモンブロガーさんはたくさんいらっしゃるのですけれど。
今回はこちらの5人ということで。

え? 1人、女性でなさそうな人がまじっているって?
気にしない~ 気にしない~


■5人の中で最初に会ったのは?

リアルで会ったことのある方はおりませんが、知り合ったという意味では、
この中ではRay☆さんが一番最初です、たしか。。。


■5人+バトンを送った人のイメージカラーは?

ヤスモンパパさん つくねブラウン
アイクリさん ビッパブラウン
craftさん ゲンガーパープル
Ray☆さん レックウザグリーン
ポースケさん ウィンディレッド
へたれもんさん メタチュウイエロー

・・・・・・えっと、深く突っ込まないでください。


■5人と喧嘩したことは?

ヤスモンパパさんとRay☆さんはバトルしたことがありますが、
ほかの方とはありません~


■5人+バトンを送った人のイメージポケモンは?

ヤスモンパパさん サワムラー
アイクリさん ビッパ&グレッグル
craftさん ゲンガー
Ray☆さん ルージュラ
ポースケさん パルきち
へたれもんさん メタチュウ

ポースケさんは以前はウィンディだったのですけれど、ある日を境にパルきちになりました。
パルきちはその後、どうなったんでしょうね。。。。。。


■5人+バトンを送った人をポケモンに例えると、 タイプ&特性&使いそうな技のイメージは?

ヤスモンパパさん
ほのお/じめん ちどりあし あまごい/メロメロ/じばく/ちいさくなる

アイクリさん
どく/かくとう くいしんぼう たくわえる/のみこむ/ほしがる/むしくい

craftさん
エスパー やるき スケッチ/めいそう/ミラクルアイ/サイケこうせん

Ray☆さん
ドラゴン/ひこう いかりのつぼ ふくろだたき/げきりん/さばきのつぶて/かみくだく

ポースケさん 
ノーマル しぜんかいふく タマゴうみ/ミルクのみ/せいちょう/てだすけ

へたれもんさん
ノーマル すてみ すてみタックル/ひみつのちから/めざめるパワー/うたう

アイクリさんはなんかいつも美味しそうなものを作っていたり食べていたりするイメージが。
craftさんはデザイナーさんなので。
ポースケさんは子育てまっただ中なのでこんなかんじで。
その他の方はあくまでもイメージですwww


■5人に努力値を振るなら


ヤスモンパパさん H252、あとはいらない
アイクリさん HA252 
craftさん H228 B24 S252
Ray☆さん H4 AS252
ポースケさん H4 BD252
へたれもんさん HA252 B4


終了~

あくまでもイメーーーーーーーーージですから。
深く突っ込んだり気にしたりしないでくださいね~(汗)
AD

2010年3月人気記事一覧

テーマ:
2010年3月期人気記事の一覧です。

順位 記事タイトル 件数
1 ポケモンレンジャー光の軌跡クエスト一覧 4160
2 ポケモンレンジャー光の軌跡 攻略しましたよ情報INDEX 4140
3 ポケモンレンジャー光の軌跡 クエストヒント一覧(ネタバレ) 2221
4 ポケモンレンジャー光の軌跡 通信協力ミッション一覧というか一部 1887
5 ポケモンレンジャー光の軌跡ブラウザR-251---R-301 1635
6 ポケモンレンジャー光の軌跡ブラウザR-201---R-250 1200
7 ポケモンレンジャー光の軌跡ブラウザR-001---R-050 1119
8 ポケモンレンジャー光の軌跡ブラウザR-151---R-200 1114
9 ポケモンレンジャー光の軌跡ブラウザR-051---R-100 1097
10 ポケモンレンジャー光の軌跡 ????? 862
11 ポケモンレンジャー光の軌跡ブラウザR-101---R-150 808
12 はかるだけダイエットの記録ツール 688
13 ポケウォーカー攻略(加筆修正あり) 506
14 IPアドレスから住所を割り出して表示する~~~ 503
15 ポケウォーカーのお散歩コース一覧 479
16 理想の体型?3Dボディチェック! 468
17 ポケモンレンジャー、過去世界へ! 462
18 ポケモンレンジャー光の軌跡、とりあえず終わりました~ 379
19 ポケモンレンジャー光の軌跡 かいていどうくつ 365
20 ポケモンレンジャー光の軌跡 ほのおのしんでん 359

パソコンからのアクセス数が多い記事タイトル上位20件になります。
(ブログパーツのアクセスランキングより)

ちなみにモバイルの方は、

1位 ポケモンレンジャー光の軌跡 クエストヒント一覧(ネタバレ)
http://ameblo.jp/maser/entry-10479886597.html

2位 生理周期ダイエットでダイエットにメリハリをw 2008年7月掲載
http://ameblo.jp/maser/entry-10121332628.html

3位 ポケモンレンジャー光の軌跡 攻略しましたよ情報INDEX
http://ameblo.jp/maser/entry-10478410440.html

4位 ポケモンレンジャー光の軌跡 クエスト一覧
http://ameblo.jp/maser/entry-10478176164.html

5位 ポケモンレンジャー光の軌跡 ブラウザR-250---R-301
http://ameblo.jp/maser/entry-10478398441.html

(めんどうなので上位5件のみ(笑))

で、ポケモンレンジャー光の軌跡が圧倒しております。
期間限定アクセスでしょうから、来月には落ち着いてきますね~
2010年2月の人気記事一覧です。

順位 記事 アクセス件数(PCのみ)
1 はかるだけダイエットの記録ツール 1101
2 ポケウォーカーのお散歩コース一覧 825
3 ポケウォーカー攻略(加筆修正あり) 770
4 #65 きいろのもりレアピカチュウのまとめ 685
5 #68 きいろのもりのレアピカチュウのまとめ その2(追記あり) 571
6 理想の体型?3Dボディチェック! 468
6 #73 きいろのもりのレアピカチュウ+攻略本 468
8 IPアドレスから住所を割り出して表示する~~~ 388
9 世界一受けたい授業の筋肉率計算法 383
10 ポケウォーカー限定ポケモン 329
11 生理周期ダイエットでダイエットにメリハリをw 292
12 ポケットモンスター完全新作!!! 273
13 #23 イーブイのタマゴ技 256
14 ポケウォーカー チャンプのみち 220
15 #70 きいろのもりのレアピカチュウ 歩数と出現率 214
16 ポケウォーカー しずかどうくつ 188
17 1週間5kg減!くまっちの即痩せラクラクダイエット(笑) 167
18 ダイエット日記をつけるなら,どこが良い? ダイエット管理支援サイトとブログについて 165
19 いまさらながら、ミュウ for you ! 155
20 噴火ヒードラン、マナフィのタマゴ、シェイミ配信 153

テレビ放映の影響で2年くらい前に掲載した記事にアクセスが集中していますが、
基本的にはポケウォーカー関連の記事が多いですね。
ポケウォーカーのコース配信(きいろのもり、イベント)も昨日で配信終了。
ポケウォーカーはあともう1つ、特別コースが残っていますが、
どのタイミングでどういった配信になるのでしょうね。