Ripreのキャンペーンより。

るいえです(-ω-)
ご無沙汰しております(-ω-)
元気じゃないんですけれど、元気です(-ω-)

前回とまったく同じ出だしですね(-ω-)フゥ

さて、今回はお試し報告・・・の続き。
台所用洗剤に見えないおしゃれなかんじの、ジョイモイストケア!・・・のその後。

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

前回紹介した時はこんな感じでしたね。それが・・・

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

こんなになりました・・・

ピンクを使い切って、グリーンの方を使っています~
香りはもちろん抜群w
フローラルオアシスのピンクより、フレッシュオアシスのグリーンの方が個人的には好きかも。

手荒れの時期ではないので顕著な違いは分かりませんが、
手の甲や指先はつるつるすべすべ!

油汚れに強いジョイの洗浄力はそのままで、手に優しいので使い心地は最高ですね。

タレントのももさん、畑野ひろ子さんも、
ジョイモイストケアのお試し報告をブログの方に掲載しているので、
ぜひ、ごらんください~

ももさん: http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10907613094.html
畑野ひろ子さん: http://ameblo.jp/hatano-hiroko/entry-10904590506.html

畑野ひろ子さんの方は、気分によってどちらの香りのジョイモイストケアを使うか、
使い分けているそうです。
そういった使い方もいいですね。

■参考リンク

ジョイモイストケア
AD


Ripreのキャンペーンより。

るいえです(-ω-)
ご無沙汰しております(-ω-)
元気じゃないんですけれど、元気です(-ω-)

さて、今回はお試し報告。最近こればかり・・・orz

気を取り直して今回のお試ししたのは、
ど~~~~~~~~みても台所用洗剤に見えないおしゃれなかんじの、ジョイモイストケア!

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

ぱっと見、ジョイってシャンプーも出していたんだ・・・と思ってしまったわたし。
普通に売っている洗剤でこんな可愛い感じのって今までありましたっけ?

とにかくかわいいんですよ。わたしが言うのもなんですが。
まぁ、うちのキッチン周りなんて、かわいらしさのかけらもないんですけれどね。

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

そんなキッチンでもジョイモイストケアを置いておくだけで!かわいくなる!!!

・・・ような気がします。

フローラルオアシスの香り(ピンクの方)から使い始めてみましたが、香りがとてもいいです。
でも、香りが食器に残ることもなく、気持ちいいです。
それでいて、手に優しい。。。

素晴らしいではないですか。

手荒れの時期は過ぎてしまいましたが、
キッチンもかわいらしく飾れるし、食器洗いが楽しくなるような洗剤です。

■参考リンク

ジョイモイストケア


Ripreのキャンペーンより。

今回もお試し報告です~(>_<)
資生堂からの新商品 専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」。
しっとりタイプに美白効果をプラスした化粧水です。

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

美白作用に安定型ビタミンC誘導体、
保湿作用にWヒアルロン酸とローヤルゼリーGLが配合されているので、
化粧水+美白美容液と2つ使わなくても、これ1本でOKという嬉しい商品です。

化粧水自体はとろ~っとしていて、つけ心地は抜群です!
もっちりするタイプのヒアルロン酸と、肌にとどまりやすいタイプのヒアルロン酸のダブルづかい。
さらにローヤルゼリーもプラスされているせいか、肌によくなじみ、しっとりしたみずみずしさが続きました。
化粧水に乳液に美容液に・・・・・・と使わず化粧水1本だけでしっとり効果が得られるので、
わたしのようなめんどうくさがり屋でもOK(笑)
キャップも片手で開け閉めできるものですから、使いやすかったです。

この「美容液からつくった化粧水(しっとり)」ですが、読者限定キャンペーンも行っています。
抽選で100名様にプレゼント。応募締め切りは3月29日まで。

わたしの方の状況がかなりばたばたしていて、記事を掲載するのが遅くなってしまって・・・
締切ぎりぎりで申し訳ないです・・・(>_<)

興味のある方、使ってみたい方などなど応募は以下のリンクよりどうぞ。

キャンペーン応募ページはこちら