るいえです。。。
本日、ニンテンドーの発売カレンダーの2月が再更新されましたね。。。

http://www.nintendo.co.jp/schedule/1102.html

3DS、2月26日発売ですが、同時発売のソフトになんと、


おい森がありません!!!(@Д@)


3DS版のおい森を楽しみに今日まで生きてきたのに、<言い過ぎ
もう、寝込みそうです(>_<)

どうするじぶん!(>_<)

このままじゃ、3DSを発売日に買っても、やるゲームがないぞ!!!(>_<)
dogsやレイトンに転ぶか?!(>_<)

レイトンシリーズはですね。。。
実はあのくまっちがやりたがっていたシリーズでしてね。。。
絶対に最後まで終わらないからという理由で、


買っちゃだめええええ宣言(@Д@)


をくまっちにしたことがあるんですよね。。。

だって、あのくまっちがレイトンシリーズできると思いますか?(-ω-)

ポケモンもバッジ1個もとらないままのくまっちさん。
街森のアルバイトも終わらなかったくまっちさん。
モンハンtriなんて未だに採掘ばかりやっているくまっちさん。
脳トレで奇跡の「脳年齢80歳代」を叩き出したくまっちさん。

そんなくまっちがレイトンシリーズを最後まで攻略できるとは思えません(-ω-)
くまっちはゲーム&ウォッチでもやっていればいいんです。

でも、くまっちにきっぱりとダメ出しをした手前、
レイトンシリーズを買うってのも言いにくいのですよ。

さて、どうするじぶん!(@Д@)
AD
街森。ダメでした。。。
はじめてポカブを見た時以上のショックです。。。

3DSが発売されればまた、3DS版どうぶつの森が発売されるでしょうから、
それまで森生活は封印しようかと思います。

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

さらば街森。。。

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

青バラの日々よ。。。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
街森プレイ日記・・・・・・の予定だったのですが。
先週末からずっと忙しくて、なんだか、


2日間水やりをしていない


・・・ような気がするんですよ。(@Д@)アワワワワワ

だからなんだって言われるとあれなんですが。

街森では、花が枯れた(しおれた?)状態になったときに、
水やりをしないと、翌日にその花は消失してしまうのです。。。
枯れやすさ(しおれやすさ)は花によって違い、
なかでも青バラはものすごく枯れやすい(しおれやすい)部類に属します。

1日くらいなら、枯れた状態(しおれた状態)になるだけなので、いいんですよ。
枯れても水をあげれば翌日には復活しますから。

しかし、2日やっていないとなると。。。。。。

よくて3分の1、悪くて半分以上が消失ですね。。。(@Д@)アワワワワワ



いやだって、ママは忙しかったんですよ。

忙しいから1号やくまっちに水やりを頼んだんですよ。。。

1号は水やりしないし。<花散らしまくり、穴掘りまくりの男
くまっちはモンハンしかやらないし。<いまだに街森は初期状態の家の男

これから街森を起動しようかと思ったのですけれど、
怖くて起動できません。。。

しおれまくって荒れ果てた村の惨状なんて見たくないですよね(>_<)イヤァァァァァ

さあ。。。 本当にどうしましょう。。。(汗)