ひさびさのグリムス です~

ブログパーツの方はブログからとってしまっているのですが、
樹の方は順調に成長を続けておりまして・・・

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

6月13日にぶじ大人の樹に成長いたしましたw 
これで9本目。今回はかくかくっぽい姿の大人の樹です(笑)
大人の樹もいろいろな姿形のものがあってバリエーション豊富ですよねw

10日後くらいには10本目の苗木が成長開始。
次の成長後の姿も楽しみです~
AD
環境キーワード:グリムス(gremz)でエコアクション。

グリムスです(-ω-)

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画 あとのまつり/スリム化2ヵ年計画 あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

4日目までは発芽時と同じ、
5日目からちょっと伸び、
8日目、なんだか色も変わってきました(汗)

今回で9本目なので、1本目から8本目も同じような成長なんですけれどね。
記事にするにしてもちょっと地味~な感じだし(笑)
こんなかんじで、大人の木になるまで頑張ってみますわ(笑)
グリムス(gremz)環境キーワード「地球温暖化」

ひさしぶりにグリムスを復活させてみました(笑)
フリープラグインのスペースに余裕がなくなって、ブログパーツをはずして以来、
放置に放置を重ねてきたグリムスですが、いつの間にか「9本目」に突入。。。

あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

ブログパーツの感じもなんだか前とちょっと変わっているようないないような。

放置に放置を重ねているといえば、メロパなんて大変なことになっていそうです。
メロパも最初はブログを書くだけで成長してくれたので、世話なしでしたけれどね(笑)
イベントやコレクション要素があるのも楽しいですが、
以前のようなメロパでも十分楽しいような気もします。。。

と、暇があるようでないような暇人のつぶやきでした。。。

グリムスは早く成長してくれるよう頑張って育てたいけど、
また重くなってきたり、スペースがなくなったり、一身上の都合などで突然はずすかも(笑)