るいえです。

先週、実家家族が3人、我が家に避難してまいりました。
家屋損傷と水道・ガスなどが寸断されたままの状態なので、
ライフラインなどが落ち着くまでの一時的な避難ではありますが。。。

計画停電の実施地域であることと、節電で、
いままでよりもパソコンを起動させている時間は減っていますが、
しばらく同居状態が続きますので、ネットにとれる時間もさらに大幅に減っております。

AmebaやSNS関係以外の管理のほかに、仕事の原稿の執筆などなどの作業もあるため、
メッセージへの返信やグルっぽなどの承認作業にとれる時間もさらに少なくなっています。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、3月中は改善の見込みがありません。

隙を見て、できるかぎり承認やメッセージへの返信を進めていきますので、
しばらくの間、ご迷惑おかけすることになると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
AD

PC不調

テーマ:
メール投稿です。
以前、パソコン不調の話をしたと思うのですが、その後パソコンの調子はいい方には改善せず、騙し騙し使っている状況でした。
そしてついに、10分から20分でダウンするように(>_<)
今日もメッセージ作成中に二度も落ちて書きなおしたし(>_<)

くまっちに窮状を訴え、買い換えが決定しました。
新パソコンが届くまでは、あまり長くネットができないので、更新や承認、チェックなどの作業が滞ります。

余談ですが、新しいパソコンが欲しいと言ったら、
「iPad買うか!」
と叫んだ人がいて、るいえに蹴飛ばされましたとさ。

るいえ