先日の焼肉ナイトの翌朝は、お店で頂いた牛しぐれ飯。

朝から、がつーんと頂きました。美味しかったラブ




一緒に焼肉ナイトをしていたご近所の友達に、

チュー 朝肉、美味しかったねー


とラインしたら、


キョロキョロ ん?何のこと?


との返信が。彼女が、このお土産を一番喜び、『明日の朝御飯~ルンルン』と喜んでいたのに。。。
彼女、劇的に酔ってて、全く記憶に無いそうなアセアセ



そして、彼女のライン下矢印

酒は飲んでも、飲まれるな!!



AD
お友達とお肉な夜チュー




watashi、授業があったので、遅れての参戦となりましたが、モリモリ食べて、すぐにキャッチアップしました!


{364B086B-8CE7-4411-9D00-605ACDCC99B7}

{893D095C-9254-4FB8-A0EB-C9E3730D42EC}


お肉に包まれたミニご飯ととろ〜り卵。
美味でしたラブラブラブ

こちらのタンも、とっても美味しかったですキラキラ

AD

こちらのお店のワインリスト、破格。

呑兵衛仲間と行くのに、最適♪

 

 

RRR @ 六本木

 

内装はだいぶギラギラ系ですが、美味しい泡、ワインが納得価格で頂けるので良いです。

お肉好きな人だと尚楽しめます。





 

 

政治家の友人と伺いました。学生の頃から知っている人なので、もう出会ってかなりの月日が経ちましたが、最近はメディアにも露出することも増え、そうなると人間って顔つきが凛々しく変わってくるものですね。特に、男性って変化が大きいものだな~と、ワイングラスを傾けながら、マジマジと観察しちゃいました。

 

つい先日、赤坂で一緒にご飯を食べていたら、偶然、同じお店に新聞社、放送局の方々がいらして、○ちゃん、皆さんから、興味本位の視線を浴びせられましたし、そのうち、マスコミなんかを恐れ、こうやって気軽にご飯を食べに行ったりできなくなる日も来るのでしょうかね。お酒もお食事の趣味も合う、気楽な仲間なので、それはそれで寂しいな~。

 

でも、いつか日本の中枢を担う人になってくれるよう、応援してま~す!

 

AD
食通の友人から教えてもらったお店です。




一瞬予約サイトの価格に躊躇しましたが、大事な面々との会だったので、GO!!

究極のクリスピー焼きという、じーーっくり時間をかけて焼いたお肉、とっても美味しかったです。

{A7A02C39-E898-475C-804F-E2EBF56AD12E}

立派なフカヒレ。

{C2A03CC1-823A-473F-8333-F917845195FA}

美味ラブ
ちなみに、この仔牛ちゃん、変わったお名前で面白かったです。母牛も。芸能人のお名前がついてるんです。

{55B4B69E-DC83-4F30-B104-84AF425979D5}

土鍋で炊いた御飯が美味しい。
トリュフ卵かけ御飯。


その他のお皿も、どれも丁寧で満足ルンルン
お肉のみならず、のどぐろも美味しかった〜。


次回、この面子との会は、軽井沢でお泊まりゴルフ会になりました〜ゴルフ
幹事、頑張らなきゃウインク