凛先生のところへ行ってきました~。


タロットして頂いたの。



NEC_0447.jpg

今のwatashiの状況。
右側のカード、やばいわね・・・(汗)



う~む、奥深い。

算命学とは、ちょっと脱線してますが、今日も実り多い凛先生とのお時間でした。



現状グルグル。

ちょっと行き詰まり状態。

ちゃんと乗り越えてゆかねば・・・。


グルグルしてたら、次に繋がらないで、ここで足踏みしちゃうから、ちゃんと目標をもって前に進んでいかなきゃね~。

ごもっとも。



あ、すみません、独り言でした。。。


AD
NEC_0394.jpg


いやはや・・・。

すっかりレッスンおさぼりして、極めて落ちこぼれ生徒になっておりました。新年は、きっちりやるぞ~!


最近は、クロワッサンなんかにも特集されたり、ちょっぴり算命学、脚光浴びてない?

こちら、凛先生宅での一枚。

算命学とは関係ないんだけど、このひとり占、なかなかきわどく当たるのよね。ドッキリするわよ。ご存じの方いらっしゃる?



さてさて、今日もありがたいレッスンでした。


現状に感謝せず、先ばかりを求めたり、次、次・・・という姿勢では、よろしくない。

常に感謝の気持ちを忘れず、日々を誠実に生きること。そうしてこそ、その願う次の事が叶うとのこと。



あと、この壁を越えればどうにかなる~と、現実を軽視し、早く克服したいからといって、ホップ・ジャンプ~みたいな感じで、ステップを省略なんてーしちゃった壁の先には、道なんてないわよ~。着実に、ホップ・ステップ・ジャンプと、全うに進むべしとのこと。



そうよね~。

求めるばかりではなく、自分の足場をしっかり固めて、着実に前進していきたいな~と思ったレッスンでした。



しみじみ。



丸の内OL的独り言でした。ちゃんちゃん。

AD
200708251040000.jpg


軽くつまみながら、レッスン中。



今日のお言葉。


恒久な関係とは、変わらないのではなく、お互いに共に成長し続けること、つまり変わることを意味する。変わりながら続くもの。

ふ、深い。。


共に切磋琢磨しながら、お互いに影響を与えながら、良い刺激になって成長してゆける関係って望ましいですよね。うむ。心にしみた今日の凛先生のお言葉でありました。


AD

昨夜、算命学のレッスンが終わった後、凛先生から頂いたメール。う~む、奥深い。



昨日、まつげのエクステしたい~、アートメイクしたい~と外面的なことをキャッキャと話していたwatashiに対しての叱咤ですねぇ。でも、超納得。



ラブレター


中身を磨けと申したのは、能力を磨くことだけではなく、学問を通してうまくいかないことや自分のマイナスを知ること。それによって人の気持ちに気づいたり、優しくなったりするわけです。

やはり人生はプラスマイナスゼロ。一見、おいしい目にあっても、それは一見で・・・、最終的には堅実さや孤独に打ち勝った者が、つまり人の思い(誰のことも大切に)に気付けた者が生き残る(人として愛される)ということ。

孤独に耐えたり、他人の為にどれだけ気持ちを込めることが出来たりすることが、感謝に繋がり・・・。決して派手なことではないところに落ち着くのです。

天の前では美しく磨いたルックスよりも、心が磨かれているかです。


(中略)


私は女性としての幸せを求めず、人間としての幸せに切り換えてから、女性としても幸せになった気がします。


ラブレター



ふむふむ。確かに。

やっぱり内面磨きですね~。内面の美しさって、結局のところ、外面にもにじみ出てきますよね。


外見だけ着飾るのではなく、内面から輝ける女性になれるよう、これからも精進していきたいと思わせてくれた凛先生からの温かいメールでございます。

200708191604000.jpg


レッスンのお供は、駒沢プリン。


マリアージュ ドゥ ファリーヌ @ 駒沢公園



なかなか濃厚なプリンでございます。


さてさて、算命学を通して、色々得た気がします。
やはり、自分のバイオリズムを熟知して、日々を過ごすってとれびあ~ん☆☆☆
算命学、すっかり人生のパートナー♪

何故か最近、丸の内小力にも笑われ、今日は凜先生にも爆笑されちゃってるwatashi。な、何故?

こういうキャラだっけな・・・?