大好きなお姉さんと待ち合わせ。

 

クリントンストリートベイキングカンパニー @ 表参道

 

最近、このご近所にお引越ししていらして、お家の周りを開拓中~とのことで、watashiもご一緒しました。

 


 

パンケーキ、ど~ん!

美味しゅうございます♪

 

お茶飲みながらの議題。

 

 

おとめ座 結婚相手に一番大切なのって、嫌なところが無い人っていうことかもしれないわね~。

   その分、ときめきも無いかもしれないけど、嫌ところが無いっていうのが、何より長持ちする秘訣かもしれないわ。

 

 

ちなみに、お姉さん、ご主人に嫌なところ無いそうです。何だか妙に納得した次第。いかがかしら~?

 

AD
食欲の春っ!!

最近、凄い食欲で、友人達に驚かれています。確かに、食べてる量が半端ないです。ま、元気な証拠ですかね。




ふと目にとまり、入ってみました。


ナポリタンにしようかな〜、カレーしようかな〜とメニューを見ていたら、た〜〜っぷりクリームの子に目が釘付け。


{897198F6-D8B7-4B9B-AB0A-3E75F043E2A6}

アイスカフェオレ。
おかきがついてきた。

{E28C35AC-EDE0-438D-8F7E-72C784B5FFA0}

リコッタチーズのパンケーキ。
ふわふわパンケーキを覆う、た〜〜っぷりのクリーム。

{F85B23F4-9F27-4522-B683-EE3C1E1CA37C}


時折、お向かいのマクドナルドでお食事中の人と目が合いつつ、ペロリと完食口笛


美味しく頂きましたラブラブ


日中ぶらぶら、カフェでデイトレに勤しんだり、すっかりプータローが板についてる◯ちゃんですてへぺろ



AD
昨日、欲張って買ってきたので、今日はお家で焼き魚。

 watashi 、自宅でお魚を焼かないので、グリルを使ったことがありませんでした。今日、初グリル!!





カリッカリに焼けて、超美味しかったです。グリル活用法発見目

AD
昨日、立ち寄ったら、一時間待ちと言われて、挫折。。。恐るべし、日曜日。
たい焼き御三家の一つで、泳げたい焼きくんのモデルになった言われているお店。


浪花屋@麻布十番


でも、一晩経っても、食べたい熱が冷めず、リベンジ!
「今なら、待たずに買えます」の旗が出ていたので意気揚々入って行ったら、ちょうど「待ち」の旗に切り替わるタイミングで、約10分の待ち時間。今日は、挫けずに待つぞ〜!








買って直ぐに、歩きながらパクパクしていたら、あっつあつの餡が飛び出てきて、上顎が。。。アセアセ

薄皮と控えめな甘さの小豆餡で、美味しく頂きました〜ラブ

銀座和光のパウンドケーキシリーズ。



濃厚で美味。







でも、これ一本でどれくらいのカロリーかしら。。。キョロキョロ!?

和光のこのシリーズのパウンドケーキ大好きですピンクハート
フリュイ ロワイヤルや、栗の時期のマロンも。


じゅるる〜ラブ