元部下達に誘われて、新橋飲みに参戦!

すっごい所に、連れていってもらいました。


居酒屋 コン @ 新橋


ちょっと分かりづらい路地にあります。
入口に貼ってあったこの紙を見て、感激ラブ

安っ!!





店内でのオーダーも、各席にタブレットが置いてあって、そこから選んでオーダー。ドリンクも速攻出てくるし、こりゃ、飲み過ぎちゃいます。

ドライカレーのいなり寿司なんていう、一風変わったメニューもあり、オーダータブレットの横に陣取り、お目目キラキラさせながら楽しみましたっキラキラ

狙い目は、月曜〜木曜ですね。ビール100円生ビール

男の子 スミマセン、○さんをこんなとこにお連れしてアセアセ

と後輩君達は申し訳なさげにしていましたが、watashi、こういうとこ、好きなので楽しかったです。


今日、楽しみにしていたイベントがあるので、それに向けて絞ってた(?)つもりなのですが、昨夜このお店に出会い、沢山飲んで食べて、崩壊しちゃいましたアセアセ

良い花金(死語?)でしたルンルン



AD

和民デビュー!!

 
辺鄙な所で、遅くまでやっているお店が無く、入ってみました。
 
でも、このレモンサワー、超フォトジェニックラブ
 
{ED23BAC2-F847-497C-8BAF-B366B6F4E969}

スライスされた冷凍レモンが、お見事!
ホッピーじゃありませんが、レモンの溶け具合に合わせ、中焼酎を追加できるというシステム。
 
なかなか良いっ!
 
さて、今日のwatashiは、詳しくは書きませんが、人生で初めての体験をしました。
同年代の人達と比べ、様々な経験をしてきたほうだと自負しておりますが、こういう不要な経験も多々してきている気がします。
 
でも、きっと人生に無駄なことって無いと信じて、今日の出来事にも意味があると思い、前を向いて歩んでいきたいと思います。
 
人生、最終的に皆きっとトントンなんだろうな~。
 
あら、得意の独り言・・・アセアセ
 
 
 
AD
最近、こちら、かなりのヘビロテしております。週1~2回ペースかも!?


田中田 @ 西麻布








博多が本店のお店だそうですが、お食事も美味しいし、なんといってもワインリストが、とれびあ~んラブラブラブ

美味しいお酒片手に、ちょいちょいつまんで、幸せタイムでございます。


AD

以前、新橋をぷらりと歩いていて見つけた看板が忘れられなくって!



酒肴 ちいち @ 新橋



若鶏のから揚げ食べ放題!!



興味をそそられませんか?




ソースを二種類選べます。



いや~、から揚げモードで行きましたが、そこまでから揚げって食べられるものじゃないですね。。。

自分の年齢を忘れてましたっ!!



でも、スタッフ大喜びだったので、良かったんじゃないでしょうか~。

「週に3回通える」がコンセプト♪


リーズナブルだし、美味しいし、ご近所にあったら嬉しいお店~ニコニコ



つき善 @ 学芸大学




彩り鮮やかなサラダ。




唐揚げも美味しい~!



このグループ、学芸大学に、肉和食と野菜料理の朝倉炊き餃子と唐揚げのとき家 など、色々展開しているので、是非どうぞ~。

学芸大学に移転する前に目黒通りでお店をされていた頃から好きなお店。今回、学芸大学のほうに初訪問できて、嬉しゅうございました。相変わらず美味しくて、ほっこり。