花金の夜、何気なく目にした占いで、

懐かしい人に会いに行くと良いキラキラ

とあって、目を閉じて、ふと一番最初に目に浮かんだwatashiの懐かしい人に会いに来ましたキラキラ



みのるちゃ〜んラブ
お久しぶり〜ラブラブ




パッションフルーツとグレープフルーツのカクテルでスタート。



みのるちゃんオススメ。



みのるちゃんのセレクションは、間違いありません!


相変わらず、いいお店で癒されます。
この辺りに住んでいた頃は、本当に夜な夜なお世話になりました。そして、大好きなみのるちゃんも、大人の男の色気を増して、お店も円熟味が加わり、いい感じ。

今年の10月で、20周年だそうです。すごいな〜流れ星

watashiにとって、home sweet homeな場所ですおねがいラブラブ

みのるちゃん、今度お休みの日に、ご飯行こうね〜唇
プーだから、昼飲みランチでもオッケーですOK

今日は、本当にありがとう爆笑

AD
おめでとうございます~!!

今宵、幅さんのお店の9周年キラキラ



周年っぽいアレンジメントとともに、ご挨拶。





ワインっぽいアレンジメントでとお願いしたら、白バラと赤バラに。




赤を一本。


銀座で9周年ってスゴイですね。
来年の10周年は、激しくお祝いしたいですシャンパン赤ワイン白ワインボトル赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン



AD
最近、立て続けにお世話になっております〜。日付が変わって、夜も更けてから、週三日行っちゃったかもアセアセ

居心地の良い、大好きなバーです。


カスク ストレングス @ 六本木




色々ちょいちょい盛合せ。



たこ焼きを出前して頂きました。


今日から、六月!!
四半期レビューの最終月。
飲んでばかりいないで、未達アイテム、頑張らねば〜てへぺろ


AD
一輪の薔薇が印象的なバー。


BAR BASK @ 六本木


飯倉片町交差点近くにあって、夜も遅くまでやっているので、遅い時間帯にうかがうことが多いお店です。










綺麗なグラスが沢山。

今回はお友達と一緒でしたが、お一人様でも、全然過ごしやすいバーだと思いますトロピカルカクテル

夜更かしし過ぎて、お顔カピカピですアセアセ