さてさて。


週末は、フリーだったので、シンガポールからちょいと足を伸ばして、インドネシアのビンタン島へ♪





丸の内OL的ライフスタイル♪-bintan

プールサイドで、サテとライチモヒート。




のんびり、まったり・・・。

週明けからまた現実に戻れるか心配。。。




AD

弾丸旅行。

当初、無理があるスケジュールかな~とも思ったのですが、仕事もあるし、気合で週末に南の島へ行ってみました~!



~感想~

意外と行けるもんだ~って感じ。



金曜は、夕方まで慌ただしくお仕事をして、成田空港に向かってナイトフライトで出発し、月曜早朝フライトで帰国。土日丸々遊べました♪




nwa

久々の外資エアライン。
ノースウェスト。

ウェルカムシャンパン。
正確には、スパークリングワインだけど・・・。


nwa

機内食。
(ま、いつものごとく、あまり口にしませんでしたが・・・。)




以前、ヨーロッパに住んでいた時は、KLMをよく利用していたので、nwaに馴染みがありましたが、ここ最近はすっかりJALかANAばかりだったので、久々の外資エアラインのぶっきらぼうなサービスに驚きつつ・・・。というか、日本の航空会社のサービスが良いだけなんでしょうけど・・・。



そうそう、たまに宣伝で見るノースウェストのシート

こちらは、なかなかよかった~♪


176度リクライニングなので、ほぼフラットになるので、快適。

でも、どうせ176度まで倒せるのであれば、願わくば、フルフラットまで対応して欲しい・・・。何故、その4度を残したのかしら~?

マッサージ機能付きのシートでございました。




というわけで、いつものごとく尻切れトンボになりそうな気もしつつ、週末弾丸トラベラー記事、ちょこちょこあっぷっぷ~しますね♪



AD

○ママが、ず~っと行きたかったハレクラニのサンセットフラダンス。


娘、着々とToDoリストを消化なのだ。




HOUSE withtout a key

窓の外から、いい音が~♪
ここからでも、見えるぞぉ~!


HOUSE withtout a key


HOUSE withtout a key

やはり、トロピカルカクテルでしょ~♪



HOUSE withtout a key

お花かわいい!



HOUSE withtout a key

ハワイアンミュージックを聴きながら・・・。



HOUSE withtout a key

おお~!
サンセット~♪



HOUSE withtout a key

間もなく沈んじゃう~!



HOUSE withtout a key

おお~!
太陽さん、今日も一日ありがとう~!



HOUSE withtout a key

椰子の木とサンセットのカラーが綺麗でした♪



HOUSE withtout a key

お待ちかねのフラダンススタート。



HOUSE withtout a key

やっぱりお上手な方の踊りは違うわね~!!
○ママ、プチカメラ小僧化してました・・・(汗)




こちら、良いですね~♪

お部屋から見下ろしたりしてましたが、やっぱり間近で見るのは違うな~って思いました!


トロピカルカクテルが何気にアルコール強くて、クラクラしましたけど、心地良い気候の中、素敵なサンセットとハワイアンミュージック、そしてフラダンスを満喫したひとときでした~ラブラブ


このフラダンスを踊ってた方、るるぶに載ってた方と一緒だったゆえ、ちょっぴりテンション上がっちゃった~(笑)

え、ミーハー?

AD

旅行会社のツアーに申し込んでみました。

海がめが見れて、あと、海の合間にぽっかり出現する幻のサンドアイランドを見るツアーとやら。


朝6:50に集合・・・。


バスに揺られて、ノースショア方面まで向かい、とある漁港に到着。そこからお船でどんぶらこっこ~!



画像クリックしてみてね♪
拡大されるので!
↓ ↓ ↓

sand island tour

クリアな海~!


sand island tour

巨大なふぐさん。



sand island tour

今回の案内人のアイちゃん。
ハワイ育ちのパパと関西人のママのハーフ。
人懐こくて超カワイイ♪



sand island tour

これ、小さいままだと絶対分からない~!
でも、拡大してみて!

船から見えた海がめさんが~!!



ちょっとあまりお写真が鮮明じゃないものばかりで恐縮だわ。

でも、実際はもっともっと綺麗だったの~!


○ママもシュノーケリングにトライしたりと、アクティブな一日でした~。で、でも、ママ、シュノーケリングでそんなにバタ足したら、お魚逃げちゃうし・・・(汗)