あ~ん。
今から、帰国後に、昼顔最終回観るのが楽しみっ!

ってなわけで、昼顔にかけて、今日のランチ会食は昼肉。








お肉を焼く前と後の写真で、肝心のお肉写真が無かった(笑)

昼ゆえ、爆弾酒はありませんでしたが、ビール瓶がどんどん空いてました。韓国会食、恐るべし。
しかも、最後は〆ラーメンいっちゃったしぃラーメン

AD
本場のサムギョプサルは、お初。
お野菜に巻き巻きだから、何となくヘルシーな感じ。











お客様の若手メンバーミックスの焼酎、ビール、コーラの謎の飲み物が、延々と続いていました。

ヘルシーちゃうよね、これじゃ。。。
韓国、肉続きの日々です。


AD

今月二回目の韓国でございます~。

今回は車移動が多いので、嫌だなぁ・・・。

しかも、インチョンでのアジア大会で何か道もいつもより混んでる気がするし。




チゲ鍋と焼魚。





海外オフィスからのスタッフと合流して、ディナー予定でしたが、猛烈な渋滞でホテル着が遅れちゃったので、車酔いもあり、ディナー組を離脱して、お部屋でルームサービス食べながら、お仕事。

辛いモノ大好きだから、韓国来るとピリピリ舌鼓。



AD

今日も一日長かったな~。




そして、また爆弾酒と焼肉ナイト。
もう、次から次へとお肉がやってくるし、お酒も降ってきました・・・。





先日、watashiが、韓国に来ても、韓国料理を食べることが無い~と発言したからか、今回の出張は、ランチもディナーも全て韓国料理一色。ある意味ありがたいのですが、さすがにずっと韓国料理続きだと、たまに自分の息に驚きます・・・えっ


THE ニンニク~!!



それはさておき、昨日、クライアントからパワハラに遭っているスタッフの仇を取るぞ~なんて言っていましたが、今日は、ディナーでほろ酔い(泥酔?!)になったクライアントの常務に、二次会に行くぞ~と言われ、お姉ちゃんの居るカラオケに連れて行かれ、そこでパワハラではなく、セクハラに遭いました。。。

グレーゾーンのセクハラではなく、真っ黒けっけ~のセクハラです。





豹柄ソファー(笑)



韓国、なかなか手強いです・・・叫び

でも、営業たるもの、お客様は神様です・・・でなくてはいけないので、今日のところは、耐えますです。



ふんが~プンプンパンチ!



ホテルのチェックインをする時に、いきなりGMが出てきて、



男の子 アンニョンハシムニカ~、○さま~。



と何故か別のカウンターに連れて行かれて、



男の子 今日の宿泊で、今年10泊目になられますので、

   スイートへのアップグレードと、

   シャンパンとギフトをお部屋にお届けしてあります♪



と言われ、毎回出張時にここのホテルに泊まってるわけじゃないのに、今年既に10回以上も韓国に来てるんだ~と思うと、ある意味感慨深かったです・・・。


今日、空港からものすごい渋滞で、既に会食に遅れていたので、そのままレセプションに荷物を預け、お部屋を見ぬままディナーに出掛けました。


そして、またまた肉食ディナーをして、スタッフに送ってもらい、ホテルに帰ってきて、バイバイーとお別れし、お部屋に入ってみると、な~んとシャンパンがクーラーに冷えているではあ~りませんかっ!!



ソッコー、タクシー待ちをしているであろうスタッフに、



女の子 ヨボセヨ~携帯

   今から、watashiのお部屋に飲みに来なぁ~い??



と電話を掛けたら、タクシーに乗り掛けていたスタッフ二人をゲットし、いざ酒盛り!




Seoul hotel

これを見た瞬間、スタッフに電話しました~携帯
一人飲みしたら、明日の会議に出られまへん。


Seoul hotel

フルーツ&チョコ付♪


Seoul hotel

フルートグラスが二つだったので、最年少スタッフはワイングラスですけど・・・。


Seoul hotel

夜会の後。

Seoul hotel

お風呂、シャワールーム、トイレ全て二つずつ。
んー、もったいない。


Seoul hotel

明日も早いので、そろそろ寝ます~ぐぅぐぅ





いやはや、韓国オフィスには男性社員しか居ないので、もし、今日送ってくれたのが一人だけだったら、プチセクハラっぽくていきなりお部屋に誘えないけど、二人居てくれて良かった~!


おかげで、彼らとも色々昨今のお客さん事情を話せて良かったです。

スタッフの一人が、お客さんからパワハラもどきを受けていることが判明したので、明日はwatashiが仇を取ってやるぞ~にひひ