フライト前に、エアポートレストランにてクイックランチタイム♪


とみいち亭 @ 富山空港






富山名物のますの寿司と氷見うどんセット。
炭水化物祭りですクラッカー


レストランから見える山々が綺麗に雪で覆われていて、キラキラしてます。
でも、雪って綺麗なだけじゃなくて、雪国だと、日々の除雪、大変そうですねショック!

お疲れさまです。

AD
福岡のワインバーにてオススメされた初耳の食べ物。

サバサンド!!

福岡新名物だとか!?
興味津々で、ホテル近くのパン屋さんで頂いてみました。


セ・トレボン @ キャナルシティ













その名の通り、鯖がサンドされています。
何だか不思議な感じもしますが、元々トルコがルーツらしいです。でも、嘘みたいなホントの話ですが、意外と合いますっニコニコ


で、福岡の方々にお聞きしたい!
福岡新名物というのは、ホントなんですか~?
AD

watashi、たこ焼きの次に、ます寿司が好きラブラブ

こちらのお店のものは、お初ニコニコ

食通の方が美味しいとオススメだったお店。



なみき @ 富山











何だか、優しいお味で、美味しい~音譜
富山には、沢山のます寿司屋さんがあって、それぞれのお店のお味があるそうな。
あちこち食べ比べして研究しようかな~メガネ