いつもお世話になっている美肌のかおりちゃんに誘われ、ビューティーセミナーへ化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇パック


お話を聞けば聞くほど、自らのズボラお手入れに、お口あんぐりガーン




お昼は、崎陽軒のシュウマイ弁当。




こちら、watashiの辛子付き。



こちら、かおりちゃんの辛子つき。


辛子の付け方は、僭越ながら、watashiの方が丁寧な気がしますが、お肌のお手入れは、明らかにかおりちゃんのほうが丁寧極まりないっキラキラ

人の向き不向きですかねアセアセ
比較対象が間違ってるかもですがてへぺろ


かおりちゃんに誘って頂けなきゃ、ビューティセミナーなんて行くようなwatashi ではないので、この度は、美意識向上のために、ありがたい機会です。

かおりちゃん、サンキューおねがい

AD
三月後半から四月に掛けて、前のクライアント方の歓送迎会、昇任祝い会にお声がけ頂き、ちょいちょい顔を出していると、久しぶりにお会いする皆様に、ほぼ100%の確率で、


男の子 ○、体型変わったね~!

女の子 ○、引き締まったね~!


と言われます。
自分では、全く体重も変わらないし、変わった実感がないのですが、も、も、もしかしたら、贅肉のヤローが筋肉様に変身し始めたのではと思うに至りました。そういえば、デニムが緩くなった気がするし、長年蓄えてきた二の腕のお振り袖が、小ぶりになったかも!


ってなわけで、筋肉と無縁だったwatashiが、プロテインに手を出しました照れ








エクササイズ後に、コンビニで見つけて、色々トライ。パウダーを自分でシェイクするタイプのものは、自分に不向きな気がして、極力お手軽なものを探しています。


筋肉オタクの読者の方、プロテインデビューなwatashiに何かオススメがあれば教えて下さい~ウインク


ムキムキには興味ありませんが、しなやかなボディを目指したいと思いますルンルン

AD
かおりちゃんにお手入れしてもらいに行ってきました。
毎年、春前に発売になるホワイトニングシリーズが出ていたので、セットで頂いてきました。

以前は、ホワイトニングに、全く興味もなかったのですが、ゴルフでの日焼けの蓄積がここ数年気になってガーン


ホワイトシフト @ ソワーニュ





この拭き取り化粧水、優秀星
何だかお肌のくすみが抜ける気がします。あと、パックもお気に入り。冷蔵庫で冷やして使っています。


かおりちゃん無しでは、生きてゆけないwatashiです。

AD
あけましておめでとうございます門松絵馬鏡餅
皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?

watashiは、何だかバタバタしてる感じです。





真っ赤ネイル。

気分上げていくぞ~口笛

本年も、よろしくお願い申し上げます!