食欲の春甚だしい○でございます。

三時のおやつに、うっかり入っちゃいました。京都の人気店の東京店。



ヤキメシ小が、小腹が減った時には、いいサイズ。お財布にも優しい400円ラブ




富山ブラックばりの黒いスープですが、意外とあっさり。

炒飯も美味しかった!!


三時のおやつに炒飯と深夜の〆ラーメンなら、こっちのほうがいいよね〜ウインク


AD
官僚のお友達とディナー。

watashiの餃子熱が止まらず、こちらへ。


みんみん @ 六本木

激混みでした!




うほほ〜いラブ

餃子に始まり、色々小皿でオーダーし、勿論〆は麺ラーメ


キャリア組のエリート官僚君、相変わらずよーーく働いてます。尊敬です。
最近、担当案件の山場だったらしく、寝る間も惜しんで、詰めまくっていたようですが、大きな仕事を終えた清々しい表情をしていました。


男の子 最近、毎日何してるの?

女の子 プーの鏡みたいな日々よ。

男の子 勇気あるよなー。
    俺、働いてないと不安になりそう。
    休んでみたいけど、休む自信無いよ。

女の子 勇気っていうか、プッツリ途切れちゃって、再起不能〜。

男の子 ま、今までよく働いてたもんなー。

女の子 watashiなんて、貴方の比じゃないよ。
    入省から、ずっとノンストップじゃん。


彼らは、本当に本当によく働いています。何処から、その原動力が来て、どうやってあのモチベーションをコンスタントに保てるのか、本当にスゴイなーと感心しきり!

でも、身体に気をつけてね〜。時折、心配になりますよ。

AD
watashiの仲間達、このお店大好きハート


登龍 @ 麻布十番


餃子の会〜というと、こちらに集まりますキラキラ
地元の方々で、いつも賑わっています。




ここの餃子ファンっていう方、何気に多いのではないかしらラブ

でも、気軽なお値段じゃないのが玉に瑕。
餃子5つで、2100円びっくりハッ

餃子の価格じゃないのですが、たまに無性に食べたくなり、皆で集まっちゃいます。とりあえず、席に座って、瓶ビールと餃子をオーダーしてから、他のメニューを物色します。

餃子、美味しいのだ〜口笛



AD
大好きなお姉さまと、まったりランチ。


富麗華 @ 麻布十番


{C2286F50-7C75-4D5D-8708-FBC79A8C4499}

{ACDBD9CB-3224-4EC7-90E3-E928ADFF03EF}


飲茶セットにしようかと思っていたけど、やっぱり麺にそそられ、麺セットラーメ
これに付いてくる餃子も美味ラブ


お姉さま、年末年始を欧州で過ごし、セールで素敵な戦利品を数々ゲットなさっていました。
優雅という単語こんなに似合う女性もなかなかいないような気がします。そして、とにかくポジティブ!

watashiが、後ろ向き発言をすると、ことごとくすくい上げてくださって、軌道修正して下さいます。引き寄せの法則というか、気の持ちようで色々自分のことって変えていける気がします。

お姉さまから頂いたポジティブオーラをキープして、頑張るぞ〜とびだすうさぎ2

それにしても、世の中、平日のお昼からゆったりランチをしていらっしゃる女性って沢山いるのね〜。いつもオフィスに閉じ込められていたwatashiからすると、「◯ちゃんの知らない世界」です。