高級なレストランも良いですが、watashi、こういう居酒屋的なところも結構好きです。


お友達がオーダーした、赤ウィンナー!




何だか、こういうの嬉しい。
決して美味しいわけではないのに、何だかホッコリして、疲れた肉体にしみますアセアセ


赤ウィンナー君よ。
君のように、シンプルに生きたいぜ。

AD

久々のあべちゃん。

 

あべちゃん @ 麻布十番

 

相変わらず、いつ伺っても混んでますね~。

皆に愛されているお店だと思います。

 

昨夜のUAEとの試合を立ち飲みバルで観戦した後、二次会的な感じで!


 



それにしても、昨日の幻のゴール、誤審極まりない!
プンプンムカムカ


 

 


行きによろうか

帰りにしようか

ならば 行きにも帰りにも

 

 

このフレーズ大好き~ラブ

 

 

AD
いつも混んでますよね~。

あべちゃん 本店 @ 麻布十番






セクシー後輩ちゃんと女二人で。
何かお洒落なところは嫌で、ザワザワしたい気分でした。


行きによろうか
帰りにしようか
ならば行きにも帰りにも


いつ見ても、いい言葉だわ♪

AD

何だかこんな気分でした。

ホント。

線路の下で、がたんごとん聞きながら、飲みたい夜。




NEC_1227.jpg

新橋にほど近いところ。


NEC_1224.jpg

おじさまだらけ。
もくもく。


NEC_1225.jpg

焼き鳥。
なかなか美味。


NEC_1226.jpg

揚げたこ焼き。



最後にやっぱり揚げ物に手を出してしまうあたり、まだ、watashi大丈夫だ・・・と確認した夜でした。しみじみ。

久々に詳しくお届けしてみたりして~。

自由が丘の別邸阿波之里の記事って、いつも携帯からチラリ~ってだけだものね。今回はデジカメバージョンカメラ



準備万端のkotoさん、お仕事珍しく早く終わって駆け付けたpomさんとともに・・・。よっちゃんもジョイン予定でしたが、二次会より参戦。



阿波之里 @ 自由が丘




お洒落なイメージの自由が丘ですが、駅近くにはディープなエリアもたっぷりよっ♪




阿波之里

予約席。

なんとなく野生の勘が働き、予約してみたの。
そうしたら、店内満席だった~!

ダッキー予約ありがとね~♪


阿波之里

葉わさび。

これが、つ~~~んとくるんだっ!


阿波之里

焼き物。


阿波之里

ダッキーも寄ってきた~。


阿波之里

お友達だと分かり、そそくさ退散・・・。


阿波之里

枝豆。


阿波之里

マカロニサラダ大盛りとポテトサラダ。


阿波之里

予約のお品。
つくね。
豚の顎骨。




うふふ~♪



美味しかったっ!



こちらのお店、ホントに和むのよねぇ。明らかにwatashi、いつも浮いてる気がするけど、お店の方々にも大変よくして頂き、心落ち着く空間でございます~。



この日の記事、kotoさんが、綺麗に綴っていらっしゃるので、そちら もご覧になってみて~♪



よっちゃんが、お替り連発でお店のメロンを食べ尽くした二次会編は追って・・・。