はぁ~。
よく飲んで、よく食べた~。


居酒屋 十番 @ 麻布十番




おつまみ、渋すぎるセレクションだ。




ハラワタが煮えくり返っていたので、イカワタを食うたった~!!


この後、お店で意気投合した、○パパよりも年上のおじちゃん達と、韓国料理屋に移動し、〆はもちろんラーメン屋。

昨日は、〆麺許可っOK


三軒ハシゴして、ハラワタ、少し落ち着きました。。。
AD
鉄板焼な粉モノナイトキラキラ


Nagaoka Sakumo @ 西麻布
















こちらの辛いソース、めっちゃ辛いよ~と聞いていましたが、辛いモノ許容度がかなり高いwatashiでも、


炎びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン炎


っていう位、辛かったです。食べられない辛さではないのですが、思わず口から、


『辛い。。。』


って言葉が出ちゃう感じ~アセアセ




AD
またまた、よっちゃんとおねがい

よっちゃんとwatashiは、たこ焼きラバーな共通点があります。そして、粉モノ全般に大好きラブラブ


よっちゃんのご指名でこちらへ。


さんて寛 @ 六本木一丁目


{69C6EBA9-1E53-4AD5-8CDE-1D08E6672475}


ジュージューキラキラ

大変美味しく頂きました〜ラブ
よっちゃん〜、また粉モノナイトしましょー!


青山一丁目付近をテクテク歩いていたら、目に飛び込んで来た!!


肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 @ 青山一丁目


営餃中〜!!

心を鷲掴みにされました。
でも、お時間なくて、寄れなかった〜えーん







餃子とビールは文化ですっていうのにも、惹かれまくり。
近々行くぞー生ビール