流石、夏休み。
混んでます〜。



レセプションから、お部屋までの道のりがなかなか遠い〜。













一歩も踏み入れることがありませんでしたが、和室もアリのお部屋でした。

会いたいご姉妹、飲みたいワイン、天然鮎を求めて、北陸新幹線での旅、続きます〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

AD
ラオスにいる時に、軽井沢ディナー&ゴルフが急遽追加になり、ホテル予約しなきゃーと思っていたのに、すっかり失念しており、前日に慌ててネット予約しました。


軽井沢マリオットホテル @ 中軽井沢


夏の軽井沢は、ホテルが高い〜アセアセ
ちょいとイタイ出費です。

でも、こちら、昨年オープンしたばかりで、とっても綺麗。温泉もあるので、のんびり入って、ゆっくりできましたニコニコ












アメニティーがTHANNラブラブ
タイづいてます。





エッグホワイトオムレツの中身は、野沢菜とマッシュルーム。

朝食、和洋中となかなか充実。軽井沢だけあって、パンが浅野屋さんのお品がズラーリ。ゴルフ前の朝食でなければ、新鮮なお野菜など、ゆっくり色々食べてみたかったです。

流石に、夏休みのハイシーズンだけあって、ご家族連れ、カップルだらけで、watashiのようなおひとり様が居なかったなぁ〜。


AD
埋没していたお写真、女友達からのリクエストでアップ〜。




数ヶ月前に伺った時のお食事写真。
目にも楽しいお料理の数々でした。


{71B7499D-49F3-4123-939F-7F3DC64BCEA6}

{BF1C8A04-FDE2-4767-ACCC-48505C89A918}

グラスを持ち上げると、素敵な香り〜ラブ

{DBE7D09B-7E66-48A1-ABB6-23CEF37DF8C0}

石の上に五味。
酸。旨。苦。辛。甘。
石の温度もそれぞれ違います。

{3638367C-4120-45EE-B951-5C9321C260C9}

リンゴど〜んりんご

{2ACFD8C1-AEE6-4252-A59E-BF52B782FB3F}

リンゴの中から、こちらが!
可愛い。

{C8F7C418-4522-49E5-8CEB-69194EC39580}

{68118B65-9334-489C-B5BF-AD06222424E6}

{1C8BC268-0698-479B-9C8A-80DA3D81626A}


Yちゃん、ご参考になったかしら〜?
誰と行くの〜?
ご報告待つニヤリ



AD

まさか、今年二回も行くとは~と思いながらも、先週watashiが向かった先は、豪州でした。

今年のゴールデンウィーク に、とってもリラックスしてたな~と思い出して。


このアパートメントスタイルのお宿、ビーチど真ん前で、何も遮るものもなく、とーっても開放的なのです。



Soul @ ゴールドコースト




今回は直前予約で、2ベッドルームしか空いていなくて、3つもベッドがあって、ややもったいない気もしましたが・・・。




Soul

リビング。
窓を開けたら、そこは青い海~!


Soul

主寝室。



Soul

もう一つのベッドルーム。




以前 ご紹介した時の記事のほうが、もっとこのお宿がよく分かるかも。

ホント、お気に入りです。

ぬぼ~~っとするには、最適♪


ゴールドコーストにいらっしゃることがあれば、是非どうぞ~!