出張中の諸々フィードバックをもらうべく、マネージャー君と虎ヒルランチ。


あんぷく @ 虎ノ門ヒルズ


二人揃って、カレーうどんをチョイス。





こちら、麺増量も無料ゆえ、watashiは、気合いで1.5玉に挑戦!!

美味しく頂きましたが、お腹いっぱいてへぺろ
AD

最近、一緒にお出掛けが多い○ママでございます。



アンダーズ・タヴァン @ 虎ノ門



最近、○パパが入退院を繰り返しており、○ママもお疲れ気味なので、気分転換に連れ出してみました♪

夜景でも見ながら、お酒飲みつつ、母娘水入らず。




春の香りがするサラダですね~。
春野菜大好き。




ビスク。
濃厚で美味♪



ホタテ。



ビーフ!



初公開!
○ママちらり。

ちょっと、ナイフが怖い感じに写ってますが・・・・(汗)



スカイツリーが遠くに見えます。



そして、遅れ馳せながらの○ママのバースデー祝い♪
アンダーズの可愛いエクレアオンパレードのBDアレンジ。




○パパと一緒に家族でお祝いした時は、お寿司屋さんだったので、BDプレートが無かったので、ずっと気になっていたのよね。そして、お誕生日から少しずれていたゆえ、○ママ、こんなアレンジがなされているとは露知らず、素敵なお席で、生演奏で、ハッピーバースデーが流れた時には、鼻水出るくらい号泣しちゃって、こっちが恥ずかしいわ~!


そして、一緒にお祝いして下さったホテルの方々に、



女の子 いい冥土の土産ができました~あせる



なんて言うもんだから、また恥ずかしいわ~!


○パパの看病疲れ、久々の沢山のお酒で、涙腺が緩みきったオブザイヤーみたいになっていましたが、とっても喜んでくれたので良かったです。

まだまだ冥土には行かず、いつまでも、可愛らしい○ママでいて欲しいです。



ちなみに、号泣シリーズランチBD編もあるので、またアップします♪



AD
今宵、明日夜、二夜連続虎ノ門ヒルズディナーだと思っていたら、先ほどお客様から明日のランチョンミーティングの場所の連絡が入り、明日のランチも虎ノ門ヒルズだった。



三連チャン!

AD

お天気が良いので、テラスランチ~ということで、スタッフと一緒に久しぶりの虎ノ門ヒルズへ♪



虎ノ門ヒルズカフェ @ 虎ノ門



今日は、髪をアップにしているのですが、テラスだと、首がジリジリするような陽射し。

でも、雲はすっかり秋の雲ですね~くもり



デリランチ。




ヘルシー過ぎて、物足りなくて、帰り道、ミニストップのソフトクリームを頬張る面々でございました。

もうちょっとボリュームが欲しいです。


虎ノ門ヒルズオープン以来、ずっと行きたかったお店。

いつもめちゃ混み。

会食用に予約しようと思っても、先までいつも混んでるので、どうしたものかと思っておりました。


でも、ディナータイム直前に電話してみたら、何とそのまま入れたのでございます。

当日客用の席がちゃんとあるんですね~、きっと。



熟成肉専門 但馬屋 @ 虎ノ門ヒルズ




但馬屋

牛心という社名だそうです。


但馬屋

牛のあちこち燻製。
お酒が進みます。


但馬屋

泡醤油。



但馬屋

お待ちかねのお肉!



但馬屋

お店の方に勧められた、長期肥育長期熟成黒毛和牛。
サーロイン600グラム。



但馬屋

お肉の焼き加減を聞かれず、お店が考えるベストの状態で提供。



但馬屋

お土産。
但馬屋特製MINTIAとドラえもんピンバッジ。




腐りと熟成は紙一重・・・と言う人もいますが、watashi、熟成肉大好きです。

最近、熟成肉を売りにしているお店多くなりましたよね~♪


お肉をいっぱい食べたので、今週も巡業(?)頑張りたいと思います。

というわけで、今からまたまた行ってきます~飛行機