仕事を辞めた後も、担当させて頂いていたお客様達とは、ちょいちょいお目にかかっています。

お誕生日も覚えていて下さって、お祝いしよ〜とお声がけ頂きましたラブ

イタリアンナイトパスタ




明日夏至ゆえ、日が長いですね〜。

{2CB4CF69-F7F3-4AA2-AE24-A574F70D5C37}

普通にコースのデザートを食べ終わった後に、ど〜んとバースデーケーキがバースデーケーキ
カットされたwatashiのポーション、デカっびっくり!!

何だか、相変わらず、可愛がって頂いてるな〜と、じ〜んとした次第です笑い泣き
仕事の繋がりというよりも、一人の人間としてご縁が続いているということに、心から感謝します。

本当に、ありがとうございますキラキラ

さて、急いで、お次のトコロへ。ランニングくるくる

AD
先日のヘビーな夜に一緒だった女友達から、酔っ払い写真が送られてきました。

{3C5968B6-637A-4ADC-A47C-5736AE781682}


バースデーアレンジのうずらのロウソクを吹き消そうとしてるwatashi。
見るからに、酔っ払い過ぎで、朝から苦笑いアセアセ

そして、性懲りもなく、昨夜も深酒。。。赤ワイン
今朝、ちょっと身体が重いですアセアセ

自らの学習能力の無さを悔いてますもやもや
AD
ピンポーンルンルン

アレンジメントが届きましたガーベラガーベラガーベラ
ビタミンカラーで、元気が出る~!











綺麗ラブ

いつもお世話になっている仲良し御夫妻からです。ありがとうございます~ラブラブ


松山君の全米オープン制覇に思いを馳せましたが、アメリカのケプカが優勝。

松山君には、来月のロイヤルバークデールでの全英オープンに期待~!
頑張って~爆笑


AD
ご近所の女友達から、お祝いしよ〜と誘われ、夜も更けた六本木へヒョイヒョイお出掛け。

まずは、グラスシャンパンで乾杯〜シャンパン
こちらに来る前に、既に結構飲んでいたのに、勢い余り、深酒ナイトに。。。


お店の方が、watashiの好きなワインをよ〜く熟知していらっしゃるので、お任せしたら、コント・ラフォンのムルソー・シャルム 2011。

美味しい〜ラブ




ここに行くと必ずオーダーする、うずら卵が、バースデー仕様に!!
こんなアレンジ、初めてで爆笑しました。



こちら、お店からのお祝いで頂いた一杯。
1950年びっくり!!

通常のショット一杯の価格を聞いて、正座して飲みたくなりました。凄いレアな一杯をありがとうございました。



一本だけの予定が、もう一本赤ワイン
ジョルジュ・ルーミエのシャンボール・ミュジニー 2002年。
ルーミエ好きなので、嬉しかったです。



美味しい肉味噌とともに、野菜スティック。



野菜だけじゃ足りない。。。



というわけで、ミニタイカレーで〆。

お店を出たら、夜明け、、、っていうよりも、完全に明るかったです。。。


酒は飲んでも、飲まれるな〜!!

と、強く思った家路でしたアセアセ