ブランチで、パンケーキでも~と思っていたのに、何故か、海老ふりゃ~。

 

 

パークサイドダイナー @ 帝国ホテル

 
 
{36F2D46A-D30E-4500-98B1-942B89FC8C48}

立派な海老さんです。
午前のお食事っぽくない感じですね・・・。
 
でも、シャンパンと一緒に、美味しく頂きました♪
 
AD

平日ですが、○ママとランチ。


暑いですね~!!



日比谷松本楼 @ 日比谷



二色のオムライス。

ここに来たら、カレーは外せないので、ママもwatashiも一つはカレーソースを選択。




ランチタイムど真ん中に伺ったので、超混んでる~~!!

これをパクパク食べた後、マンゴーカキ氷で〆!



さて、平日なのに、何で○ママと二人で真昼間から、ランチなんてしてるんだ~と思われた方もいるかもですが、母娘揃って、刑事裁判の裁判傍聴に行ってきました。


刑事事件で起訴されたということは、松本潤君の出ていたテレビドラマによると、99.9%有罪なのでしょうが、それでも、被告人は色々手変え品変え、言葉巧みに振舞っていて、世の中には怖い人間が存在するものなんだな~と身震いしました。反省の色ゼロ!


そして、その被告人が、watashiを暗闇に突き落とした友人です。

最近連絡つかないな~と思っていたら、実は数ヶ月前に逮捕されていたということが判明し、公判中という情報を入手し、○ママもよく知っている人だったので、恐る恐る傍聴に行ってきました。



知り合いが、手錠をされ、腰に紐を巻かれ、入廷してくる姿には一瞬驚愕しましたが、自らの犯した罪をきちんと反省し、被害者の方に対して、誠心誠意償って欲しいと思います。そして、本件の被害者だけじゃなくて、watashiにも償え~!!


いやはや、恐るべし。

AD

老舗洋食屋さんで、ランチ~ナイフとフォーク

グリルスイス @ 銀座





カツカレー発祥の地と言われているこちら。カツカレーにしようか悩みましたが、ハンバーグ気分だったので、ハンバーグ&牛カツのセットにしました。






何だかホッコリしますニコニコ

こちらのカレー美味しいですよね~♪



松本楼 @ 日比谷



新緑も綺麗で、日比谷公園の中を歩いているだけでも気持ち良い~音譜







お客様とこちらで、ランチ会食をして、お腹いっぱい!

カレーって嫌いな人いるのかなぁ?


あまり聞いたことない気がする~。皆さんの周りはいかがですか?