ちょっと、お医者さんのアポ時間を間違えていて、時間つぶし・・・。

 

DEAN and DELUCA @ 麻布十番

 

先月オープンしたばかりです。

テラス席もあって、開放的。

 


 

午前11時までのモーニング専用のトースト。

パンももっちり美味しいです♪

 

watashi、シンプルなバタートーストって大好きです。

卵がとろーんと乗ったのもあって迷いましたが、シンプルにこちらに♪

 

 

AD
母の日ランチ。
ママ不在ですがてへぺろ

お昼から、食べ過ぎちゃいましたアセアセ

お店出た後、苦しくて、エスプレッソ所望〜コーヒー


テラスに座り、クイッと一杯。

{6AFAB3C3-C04A-4BC7-9DDC-95B8E8FEC1C6}


それにしても、苦しい〜アセアセ
AD

GW中に、更なる胃拡張をしてしまったのか、今週は毎晩よく食べ、よく飲み、〆ラーメンも相変わらず、しでかしてしまいました。

 

というわけで、週末はデトックスしよ~と思い、ヘルシーランチ。

 

 

Green Brothers @ 麻布十番

 

シグニチャーロメインとホウレンソウをベースに、ロマネスコ、キアヌ&ワイルドライス、トマト、コリアンダーをトッピングし、ハラペーニョビグレットのドレッシングを選択。

 


 

ハラペーニョビネグレットのドレッシング、辛いものお好きな方にはなかなかお勧めかも。結構辛いです!

 

ドリンクもフレッシュのコリアンダー入り。

 

 

結構食べごたえがあって、美味しかったです。

で、でも、ランチから数時間経った今、無性にお腹が空いています。ディナーまで持ち堪えられるかしら、watashi・・・。

 

・・・と言いつつ、麦チョコぱくりアセアセ

 

 

AD
ランディで、らんらんランチOK




海外オフィスから、元同僚が出張で来ていて、

男の子 ○、ランチしよーぜ!


と連絡をくれたので、ヒョイヒョイ行ってきました。


{C7999032-5074-4D5A-8B23-0901D2568068}

パンケーキセットルンルン


久々の再会でしたが、会うなり、


男の子 戻ってくる気になった?


と聞かれたので、


女の子 いや、全く。。。


と即答したら、外国人らしいジェスチャーで、苦笑いされました!

外国人って、テラス席ランチが似合いますね。同僚の中でも、とっても仲良しで、信頼していた人だったので、久々の再会、とっても嬉しかったです。


リニューアルオープンした東京プリンスに行ってきました。




{59D4BDA6-D44C-4A92-9A17-D44B1027F53D}

胡蝶蘭。

{64F030B4-1478-47A3-8A9E-A45DF18230D1}

おっ、素敵なアレンジメント。

{2EEC0428-3155-4F85-91C7-800661B8C581}

テラスからの眺め、サイコーおねがい
緑も豊富!


{AB20457E-0143-43BD-BE51-8EA378278316}

シーザーサラダ。

{877C82B7-419E-4B30-AA70-794C0796C857}

ハンバーガー。
これ、チーズがいい感じで美味しかった口笛

{88DBB91F-4272-4FF3-8484-CEDB515EF645}

モヒート。


よっちゃんとピーチクパーチク楽しいひとときでした。気持ち良くて、長居しちゃいました。

新しくて、まだあまり知られていないからか、すぐ入れたし、なかなか穴場!