久々の丸の内ランチ。


お盆なので空いているかと思いきや、12時前から並んでいました。



喜助 @ 丸の内パークビル





牛タンセット。





麦がプチプチ美味しいご飯と一緒に、牛タンランチを満喫しました~♪

でも、注目は!!

同僚の山盛りご飯のカレー。

ご飯見てるだけで、お腹いっぱいになりそうです(笑)



AD

日本、猛烈に暑いですね~!!


でも、食べちゃうけど・・・。



エシレ @ 丸の内




午前10時に販売開始のクロワッサン。

いつも長蛇の列・・・。何気に未体験ゾーンだったのであります。



丸の内OL的ライフスタイル♪-エシレ

せっかくなので、オフィスの女性陣の分も・・・。


丸の内OL的ライフスタイル♪-エシレ

うひひ。

丸の内OL的ライフスタイル♪-エシレ

バターの香りぷんぷん。


丸の内OL的ライフスタイル♪-エシレ

さっくさく。


丸の内OL的ライフスタイル♪-エシレ

ついでに、パン・オ・ショコラもお一つ。



バターの香りがたっぷりで、美味しく頂きました~。

でも、かな~りバター使用量が多そうで、ちょっぴりカロリーも気になるなぁ・・・。



オフィスのデスク周りが、いい香りになってます。







AD

お客さん先からの帰り道に、ランチ♪



春秋ツギハギ @ 日比谷




ランチでの利用しかないお店ですが、夜はどんな感じなのかしら~?

色々ワインもあって、興味あり。



丸の内OL的ライフスタイル♪-lunch

丼。


丸の内OL的ライフスタイル♪-lunch

お肉モリモリ。




先日、電車の中吊りで見かけたのですが、肉食獣女子のほうが、太りにくいとな。ホントかな~?


何とも、気分が明るくなる見出しでした。(笑)



AD
丸の内OL的ライフスタイル♪-P1051310.jpg `


丸の内ブリックスクエアにておうどんランチ。



麺飯食堂 らんまん @ 丸の内


夜は、ホルモンのお店だそうな。



ところで、店内でかかってた昔の曲、思い出せなくて気になるぅ~!


♪ 愛を語るより~、口づけを交わそぉ~


こ、これ誰が歌ってたんでしたっけ??

会社の面々と月例ミーティングを兼ね、個室にて合同ランチ会。



春秋 ツギハギ @ 日比谷




結構ボリュームがあって、お腹いっぱい!



丸の内OL的ライフスタイル♪-春秋 ツギハギ

春秋膳(2,000円也)


丸の内OL的ライフスタイル♪-春秋 ツギハギ

揚げ物メイン。
うっしっし。



それにしても、何故お刺身とかローカロリーのものが選べないんだろう、watashi・・・。

常に、肉食獣だし、揚げ物獣。


食べた後に、後悔するんだけど、でも、注文時には、お肉メニューしか目に入っていません。わーん。



とか、ブーブー言いつつ、お腹いっぱい。満足満足!