今年は、諸事情につき、ゴルフができませんでしたので、超久々ゴルフ~!!




朝早いのもあるし、インドネシアの煙害もあって、ず~っと見通し悪くてアセアセ

出張先ゆえ、レンタルゴルフクラブだし、表示がヤードじゃなくて、メートルだし、いやはや、なかなかシビアゴルフでしたゴルフ

それにしても、シンガポールもマレーシアもモクモクガーン
インドネシアの影響をこんなに受けているとはっ!
AD
終日、フォーラムに参加し、これからクライアントと懇親会。
こんな時間のスタートなんて、日本では、なかなか有り得ませんよね?





ところが、ひどいスコールで、クラブハウスで待ちの状態あせる

何時に終わるんだろ~、今日叫び


<続編>

まだ、クラブハウスで待ち中。





クライアントが、

まだかいな~!

とイライラ気味で、こちらが焦るガーン
きっと、これがスコアに影響しちゃうんだわ、またもや。。。

<続編 ②>

18ホール終わったのが、この時間。





ここからの飲み。
かなりグッタリえっ
AD
ケニアのゴルフの料金体系に驚きっ目

グリーンフィー、キャディーフィーが驚きの安さなのに、ずば抜けて一番高いのがレンタルクラブフィー!!

こちらだけかもですが…。








陽気で愉快なキャディーさんでした音譜
AD

オフィスで、突如、



男の子 仕事終わった後の予定は?



と他部門の役員二人に聞かれたので、



女の子 残業~。



と答えたら、



男の子 ○○時に待ち合わせで。



とのことなので、てっきり、ディナーに連れて行かれるのかと思いきや、辿り着いた先はゴルフ場!!

オフィスから見えるゴルフ場なので、アクセスも抜群。仕事帰りにゴルフが出来ちゃいました。




Marina Bay Golf @ シンガポール



丸の内OL的ライフスタイル♪-Marina Bay Golf

おぉ~!
シンガポールらしい眺めだぞ!


丸の内OL的ライフスタイル♪-Marina Bay Golf

夕方だけど、まだまだ暑かったです!



丸の内OL的ライフスタイル♪-Marina Bay Golf

ちょっぴり日が暮れて。



丸の内OL的ライフスタイル♪-Marina Bay Golf

Marina Bay Golf Course♪



丸の内OL的ライフスタイル♪-Marina Bay Golf

水面も綺麗♪



丸の内OL的ライフスタイル♪-Marina Bay Golf

お~、ナイターになりました。



丸の内OL的ライフスタイル♪-Marina Bay Golf

ぴか~ん!



丸の内OL的ライフスタイル♪-Marina Bay Golf

サンズも観覧車もライトアップ。





パブリックコースですが、なかなかメンテもちゃんとしていて良かったです♪

特に、シンガポールの街がライトアップされたからの景色は、素敵でした~。役員の中学生くらいの息子さんの靴とクラブを急遽借りてのラウンドだったので、スコアは痛々しかったですけど・・・(汗)



イギリス人、インド人、オーストラリア人、日本人・・・という多国籍軍のラウンドでしたが、和気藹々と楽しむことができました。たまには、息抜きもないと・・・。