職種的に、かなり堅い面子とお食事。

watashiの友人二人を引き合わせるの会。お互い、お仕事で間接的に関わりがある感じ。




六本木に二軒ありますが、グランドハイアット横のほうで。



タコさんソーセージのナポリタン。
ケチャップを使っていないナポリタンだそうです。


お酒が入り、会話も弾み良かったです。この夜の引き合わせ、良いご縁になりますように!


AD
ランチタイムでもなく、ディナータイムでもない中途半端な時間に、無性に、無性に、ナポリタンが食べたくなり、飯倉交差点近くのスパゲッティ屋さんへ。


イタリアンレストランでも、パスタ屋さんでもなく、watashiの中では、スパゲッティ屋さんという呼び名がピッタリのお店。


伊太利亜亭 @ 神谷町


ほのぼのしたお店です。





ボリューム満点。
パルメザンとタバスコをたんまりかけて、頂きました~ラブ
美味しかったキラキラ


LOが19時で、ずっとランチタイムから通し営業ゆえ、中途半端な時間に、お腹が空いた方にピッタリ!


AD

八丈島の漁師さんがオーナーというお店。

恵比寿のbar blue仲間にお誘い頂きました♪

 

ラ・スコリエーラ @ 青山一丁目

 

色々ちょいちょいお店の方のお勧めを聞きながら、オーダー。

 

 
{8221BF15-9DD4-4C23-ABAB-21E4219EDE6F}
 
車海老。
とぅるんとぅるん。
 
{1305C6E6-DA91-46F9-8D61-49F675D47AB2}
 
なんだっけな、この小っちゃいパスタの名前。
貝たっぷり~!
 
 
いつもLINEのやり取りをしているので久々感がなかったのですが、実は半年ぶりくらいでの再会だったそうな。
グルメ君なので、一緒にお食事するのが楽しいです♪
食べるだけじゃなくて、お料理上手で、家族思い!
 
また、近々遊びましょ~!