四谷三丁目の焼肉の有名店にて衝撃的な出逢いをいたしました!!



名門 @ 四谷三丁目



巧みなトークの中村店長。3月にはなんと、歌手デビューも果たすそうです♪


この映像、是非、音つきでお楽しみ下さい!!




とれびあ~~ん☆☆☆



元気のない時とかに、こっそり見たい感じです。何だか元気が出そう♪

AD

いつも愛用の美味しい美味しい自由が丘の鶏肉屋さんで、チキンの足をお買い上げ~!

一羽出してくれて、目の前で、解体して下さるので、こちらの鶏肉屋さんは重宝しております!





ローズマリー、オリーブオイル、ブラックペッパーでつけたチキンを、愛しのヘルシオ君でウォーターグリル♪


いかがかしら~?



よくできました~ニコニコ

AD

いつもブログに出てくる先輩に頂きました~!

watashiが、地味に国内でゴルフ をしている間、優雅ないつもブログに出てくる先輩は、週末国外逃亡をぶちかまし、ポカポカ異国の地でゴルフを堪能なさってきたようです。


そして、こ~んなお土産頂きました♪



【光るダッキーペン】


ahiru


グルメオフ会メンバーへの定番土産として、これまで様々な光るペンシリーズを旅先でゲットしてまいりましたが、今回のこちらは、ふわふわフェザーまでついてて最高級品でございますね~♪

さすが、いつもブログに出てくる先輩様でございます~ドキドキ

センスがキラリと光りますキラキラ



せっかくですし、最近ハマッてる(?)動画でご紹介させてくださいまし♪





フワフワ度合いといい、ブンブン揺れる感じといい、今までにはない技を持ち合わせた光るダッキーペンヒヨコひらめき電球


愛用させて頂きます~♪


いつもブログに出てくる先輩様、どうもありがとうございました!!

家宝にします~王冠1


いつか、事件とかあって、家宅捜索みたいなことがあったら、watashiのお家、“アヒルの家”とか言われそう・・・ってくらい、最近ダッキー繁殖率すごいです(笑)

AD