アップされず、エラーで、フォルダーに残っていたので、再投稿。


CE LA VI @ シンガポール



マリーナ・ベイ・サンズの上に位置するレストラン。

何だかいつも夜ばかりだったので、ランチでお邪魔するのは、初めて。




雨だったので、ちょっと暗めですけど。





日本の鮭弁当みたいな感じじゃないですか?
ご飯、サーモン、昆布。



これを食べ、望郷の念に駆られたのでありました。

ん?

違うか・・・(笑)



ランチタイムだったので、一杯だけの予定が、クライアントとなかなか建設的なお話が出来て、白ワインがグイグイ進んじゃいました。良いランチでした♪


AD

たまには、ローカルな感じで!
サテを焼くモクモク煙の中、ちょっとぬるいビールで乾杯。











サテ、美味~ラブ

シンガポールに来ると、サテとラクサは外せません。
watashiの人生の落差(らくさ)も激しいですがアセアセ


ん~、やっぱり、今のwatashi、冴えない・・・えーもやもや



AD
今朝の朝食。

フレッシュマンゴーたっぷりのスムージーおねがい





か、か、かなり美味ラブラブ

こちら、オフィスに入るにも、ホテルに入るにも、至るところで、セキュリティチェックが厳重で、ちょっと面倒くさくも感じますが、大切なことなんだろうな~と思います。
台北の松山空港の、出発口付近にあるお店。
いつもはギリギリに空港に到着ですが、今回は、少し余裕ありなので、入ってみました~コーヒー


春水堂 @ 台北


日本にもお店が出てますよね~。









茉莉花タピオカミルクティ~。
ポットの底に、たんまりタピオカ残ってて、最後はタピオカの山びっくり

美味しゅうございましたおねがいラブラブ