ぽかぽか春の陽気~晴れ桜


皆さ~ん、テーマにご注目~目ラブラブ



今朝、オフィスで頂いたの。

これ食べたら、本当に効くかしら・・・?




丸の内OL的ライフスタイル♪



どうでも医院・・・がウケますがっ!!



さて。

不思議な人に出会いました。



男の子 先日、お見かけした時に、

   「僕、やっと出会えた!」

   と思ったんです。



ちなみに、先日その方と言葉を交わしたのは、バーでお近くの席だった数分のみ。

この発言を聞いた時は、新手の詐欺師かと思いましたが、独身、×無し、子無し、ゴルフ好き、グルメ、酒好き、ご近所、企業経営。



こういうのってアリなんですかね・・・?



AD

昨夜、いつもブログに出てくる(出てきた)先輩から頂いたお言葉。



女の子 

今のお仕事が肌に合ってるのは良く分かる。

でも、色々な経験をしてる○ちゃんなら、お仕事って他にも探せるよ。


だけど、それとこれとは話が全くもって別次元。

そういう人って、探そうと思っても絶対見つからないんだよ!

この瞬間を逃しちゃダメなの。分かった?



  

しみじみ・・・。

ちなみに、いつもブログに出てくる先輩、缶ビール片手に電話してたらしく、いつもよりさらに熱弁でした。先輩の体験談を伺い、何となくヌボ~っとしてるwatashiでございます。しかも、明け方、先輩の熱弁シーンの夢をまた見て、超早起きしちゃいました。



せんぱ~~~~~~~~い~しょぼんDASH!




きっと、それなりにキャリアを積んできた女性が一度は通る関門なのかもしれませんねぇ・・・。会社には守らなきゃいけないモノもあれば、守らなきゃいけない部下もいる。昨今、ホント、プライベートを犠牲にして、仕事メインできた気がしますが、毎日十数時間働いていても、同僚に恵まれ、あまり苦にはなっておらず、むしろ楽しんでおりましたが、昨日、ハッとする出来事があり、いつもブログに出てくる先輩の門を叩いたわけでございます。



いずれ、「やっぱりあの時・・・」って思う時がくるのかなぁ・・・という気がするのであります。今ならまだ遅くないのかな・・・。




って、超独り言ですね汗

イミフメーダウン



メェェェェェェェ~~ねこへび


AD

男女間には二種類の好きがあると思う。



1つ目は、異性としての好き。

2つ目は、人間としての好き。



今までは、後者だったのかな。

それが、ここ数日で前者になったのでしょうか・・・?



でも、姉弟のように、ホントに屈託の無い笑顔で笑い合える関係を崩すのは正直怖いですね。

そして、きっと、彼にとってのwatashiは、今までもこれからも後者なのではないかと思います。



そんな悶々としていた時、2チャンネル風コメントでお馴染みのソランさんからこんなメールが来ました。




【ソラン博士のマトリックス】



↑  B子 にゃー              ○ちゃん女の子 

人                    


↑                         A子ネコ

   → →    異性として好きベクトル  → →   





一瞬、このマトリックスの意味が分からなかった。

でも、なるほどね・・・。






A子のように女性的魅力に偏るでもなく、B子のように人間的魅力に偏るでもなく、前者も後者も兼ね備えた女性。

ソラン博士がこのマトリックスにマッピングしてくれたように、女性としても、人間としても魅力のあるヒトになれたらいいな・・・としみじみ思ったメールでした。





ソランちゃん、素敵なメールありがとう!

御礼に、ダッキーもう一羽プレゼントするわ~ヒヨコラブラブ




ちなみに、こんな粋なメールをくださるソランさんは、変態コメントを書いたりしてますが、両者を兼ね備えた素敵な方です~ニコニコ

このブログを始めて、約3週間。


watashiのブログの存在を知っている限られた選ばれし友人達からは、


「ね、食べてばっかりじゃん~!」

「遊んでばっかりじゃん~!」

「毎朝ラジオ聞いてるなんて、地味だね~!」

「お前のエンゲル係数はなんなんだ~!」

「色気ないネタだらけだなぁ~」

「いつになったらラブ事情書くんだ?」


との否定的?なコメントが多かった。

特に、ラブ事情の皆無さには、友人一同ほとほと呆れかえってた感あり・・・ (^_^;

こればかりは、一人ではどうにもできなくってねぇ・・・。

すんまそ~ん、ご期待に沿えませんで・・・。


気づいたら、ブログ仲間の皆さんにまで、

『丸の内OLちゃんに愛を与える会』  とかまで作って頂いちゃってるし。(笑)


おばちゃま社長storytellさん 、chukanten.conさん、ありがとうぅ~♪


しかしね、すごい出来事があった。

干からびた生活を送っていたwatashiにしては、かなりセンセーショナル


すごく奇特な方に出会ったの。


なんとねぇ~~

watashiに一目惚れしたという人がいたの!


で、突然、告白されたの~!


「自分でもどうしていいか分からないので、気持ちを伝えることにしました。僕のこと、何も知らないのにこんなこと言うなんて、おかしいって思われても仕方ないですが、直感なんです。付き合ってください。」


って!


びびった!


そもそも、「WHO are U?」状態ですからね・・・。(笑)


(?_?)

ちなみに、watashi、すごく信じてる算命学の占い師の方がいて、その方に、以前、

「2005年5月下旬に出会う人は、あなたの人生にとって色々な意味で影響力があります。」

と言われたことがあって、今の時期、要チェック~だったのぉ。


でも、こんなwatashiなんぞに『一目惚れしました』だなんて、なんともまぁ奇特な方♪


これって、何!?

春の足音聞こえてきたのぉ!?(既に夏に向かってますが・・・)

それにしても、チャレンジャーな方だ・・・。

この人如何がどうっていう以前に、その意気込みにちょっと感動した丸の内OLなのでした。


でも、悪い気はしないわねぇ♪


おばちゃま ~、水晶玉、今日は充電OK?? ○ or ● ??

この方、watashiの王子様?  

(とりあえず、全然知らないんですけど・・・)