無性に、麺が食べたい、食べたい〜。
しかも、味噌ラーメン🍜

でも、見当たらず、徘徊していたら、目に飛びこんできたのが、こちらのお店。


味噌ラーメンの代替に、ラクサ。かなりの路線変更。


{95E3C1A4-C932-45CD-961E-B3DDA3FD980E}

{18D2C695-45E2-482E-93C3-A10534CE2973}


ラクサ大好きなので、久々に食し、ハッピーおねがい

お腹いっぱい〜と満足し、お店を出たところで、友人から、焼肉のお誘いガーン
一旦は断ったものの、誘惑に弱いwatashi、ひょいひょい行って、サラダと牛タンだけのつもりが、何故か〆までフツーに全て食べてしまいましたアセアセ

強靭な胃袋を授けてくれた◯ママに感謝。

AD
もう何度一緒にお誕生日祝ったかな〜と数えたけど、結論出ず。。。な昔からの女友達と、月島でディナー。




カチャカチャお洒落系じゃなくて、韓国料理食べたい〜と言うリクエストをしたら、こちらを予約してくれました。



月島駅すぐそば。



ビールで乾杯。
キムチ、ナムル、サラダ、焼肉をちょいとつまんだ後に、お友達オススメのタッカンマリ!



ワクワク。



事前予約制とのことで、ホロッホロ〜にお肉が柔らかくて美味。



〆雑炊と悩みましたが、〆麺で!


今年は、皆で旅行しよう〜という話になり、watashiが行きたいと提案したロシアに、皆が賛同してくれましたルンルン
計画倒れにならないように、頑張るぞ〜。

友よ〜、毎年お祝いしてくれて、ありがとう〜。おばあちゃんになっても、皆で集えるような仲間でいましょうね〜ラブ


ところで、AKBのまゆゆ、卒業しちゃうの〜!?
何だか淋しい。。。えーん

AD
メキシコに住んでいた時の友人と、偶然再会し、ディナーへルンルン
フラリと入ったお店ですが、なかなか良かった!




インド人のお客さんがチラホラ。インド人のお客さんがいるインド料理屋さんって、一気に信頼度上がりますよねグッ


{A2918F27-94F2-4DE0-B76F-4F352F975A3F}


こちら、魅惑的なディナーセットがありました。
ビール、タンドリー、カレー、ライス、ナンがついて、1800円のハッピーセットピンクハート

ビール付きとは、何ともお得感が!!

そして、美味しかったです〜ラブ
また、行くぞ〜ルンルン

メキシコ時代の、お互いの武勇伝の思い出話をしながら、笑いの絶えないディナータイムでした。




いや~、今日忙しかったガーン
しばらくオフィスをあけていたので、半端なかった~アセアセ


でも、これ食べて、幸せラブラブ


センディーテラス @ 銀座





トムヤムクンポテト!

こちらの、トムヤムクンパウダー、超美味しいんです。
パウダーだけを売って欲しい~と思うのですが、別売無しだそうな。商品化して欲しいな~ラブ