今年もよく一緒に飲んだ友人と、忘年会。
二人で、何本ボトルを空けたかな〜?


{5D78F7B6-079F-41A6-BB9E-3E3FAF14F2D1}

西麻布にて。

{71FF6ABE-03B7-4922-829F-81DA0D2289BD}

まずは、グラスシャンパン。

{199D92FE-7ACC-45FF-BA86-FC21C90FC570}

白ワイン、どれにしようかな〜。

{517EA868-6626-4CD1-8258-7F23514F2A6D}

美味ラブ

{F339C3BD-FB4F-433A-8F10-C415C66199E7}

白魚と一緒に。

{D72CDE6A-AB73-464A-A057-E3A3A54025AC}

赤を頂き、ポルチーニ茸とトリュフのパスタ。

{EA3E3209-9919-4E53-A152-721A49921BAB}

お肉。

{DBED18B2-A31E-46AE-B9D9-2C166C09B9C0}

この赤も、素晴らしかった〜赤ワイン


こちら、お食事も美味しいし、ワインのハズレ無しの、◯ちゃん的最強ワインバーです。
AD
寒いですね〜雪の結晶

酔った勢いで、たこ焼きを買い、いつものバーへ。

{AEEA98EB-4F27-46F1-8781-607AAE713959}


アンリ・ジローのアルゴンヌ 2004とたこ焼きで、タコシャン🐙🍾

アルゴンヌには、申し訳ない気持ちになりますが、個人的にはステキな組み合わせラブ

AD
七月に入って、休肝日ゼロアセアセ

気をつけなきゃ、、、と思いながらも、夜な夜な銀座へ。



泡、赤をたんまり頂いた後なのに、勢いのまま、ハバネロ先生のお店へ。

酔っ払い撮影につき、ブレまくり。



美味しい泡を一本〜とのリクエストで頂いたのが、ユリス・コラン。

美味しかった〜チューラブラブ


そして、このユリス・コランナイトから三連荘でハバネロ先生のお世話になりました。飲み過ぎガーン

ハバネロ先生のブログに書いてあったサロンパス、初めて聞きました。
湿布のサロンパスちゃいますよー。
オーパス・ワンをサロンで割って飲むんですって。いやはや、すごい人種がいるもんだ。。。
決して、飲みたいとは思いませんが。。。