家飲みシャンパンシャンパン


初めて頂くシャンパン。
ポール・デテュンヌ。
レコルタン・マニュピランカナヘイきらきら








なかなか美味。
スルスル飲めちゃいました。うぃ~っく酔っ払い

備忘録として、メモメモメモ


先日、携帯をガチャンと落として以来、通話はガサガサいうし、カメラもピントがイマイチ。
そろそろ、買い替えなきゃかな~。実は、watashi、かなりレトロな携帯使ってますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
でも、使いなれてるし、あまり買い替えの必要性を感じていませんでしたが、そろそろ潮時かもです。節分を機に、リフレッシュかな~アセアセ
AD
普段は、シャンパンかブルゴーニュ派ですが、たまには、ボルドーな夜。


一人飲みナイト。


ウタカタ @ 西麻布



シャトー・カロン・セギュールの1974ヴィンテージ。
1974年って不作年のイメージですが、これは美味しいラブ赤ワイン

このハートのエチケット、若かりし頃の彼が、記念日に開けてくれたのを思い出します。








日々、何だかまったり過ごしていたら、既に1月後半に突入。
人生の冬眠期間、まだまだ続きそうです。でも、いつか焦るのかなぁ??
未だ、そんな予感が全くしない○でございます。

AD
美味。


{06623179-9BEE-4A07-958E-C7E5D9DBFBDE}

アンリ・ジローのアルゴンヌ2014。
美味しいな〜ラブ


六本木で、お友達の婚約祝いクラッカー
取っ組み合いもアリの、いつも激しい喧嘩を繰り広げているカップルなので、やや心配ですが、このまま無事ゴールインしてね〜ハート

おめでとう!

ちょっぴり肌寒さを感じるようにもなりましたが、まだテラス飲みも気持ちいい!

 

 

男の子 祝杯だ~!

 

 

と言う友人に、

 

 

女の子 まだ、祝うには早いけどね~。

 

 

と言う会話をしながら、乾杯。

 

 

 

 

 

 

最近、KRUG、どんどん価格が上がってますよね。

久々に頂きましたが、コンディションもとっても良くて美味しかったです!!

 

目まぐるしく日々が過ぎていて、毎日があっという間です。

でも、これを越えれば・・・と言い聞かせる日々です。