麻布十番で、このお馬さんのお尻を見たことがある方、いらっしゃるのではないかしら??






watashi、見たことはあっても、こちらのお店の下の万豚記の餃子とラーメンの写真に目を奪われ、いつもスルーでした。

南麻布の会社員さんと、新規開拓!


キッチン&BAR 馬尻 majiri @ 麻布十番








二軒目だったので、軽くつまんで、飲むだけでしたが、マスターが面白くて、楽しいひとときでした。


人間、何事も諦めずに、挑戦し続けること。
無駄に多くを語らぬ美学。


そんなことを学んだ夜でした。

馬のお尻だなんて、不思議なネーミングの店名だと思ったら、

ウマくシリ合う!
上手く知り合う!

という意味が込められているそうな。店内には、照明にバケツ(ウマのケツ)が使われていたり~てへぺろ

麻生さんをはじめ、各界の大物がフラリと訪れるというだけの、不思議な魅力があるお店でした!!

次回は、お食事からゆっくり伺いたいですカレー赤ワイン

AD
銀座和光のパウンドケーキシリーズ。



濃厚で美味。







でも、これ一本でどれくらいのカロリーかしら。。。キョロキョロ!?

和光のこのシリーズのパウンドケーキ大好きですピンクハート
フリュイ ロワイヤルや、栗の時期のマロンも。


じゅるる〜ラブ
職種的に、かなり堅い面子とお食事。

watashiの友人二人を引き合わせるの会。お互い、お仕事で間接的に関わりがある感じ。




六本木に二軒ありますが、グランドハイアット横のほうで。



タコさんソーセージのナポリタン。
ケチャップを使っていないナポリタンだそうです。


お酒が入り、会話も弾み良かったです。この夜の引き合わせ、良いご縁になりますように!