感謝感激福井!カフェあんのんは年内最終営業、新春初売り市や年賀状をお楽しみに!お世話になりました | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

6841歩、ぼちぼち。

70.3kg

http://fukuimirai.jp

 

 

おはようでございま木曜日でござ。

 

 

【今日は何の日】12月29日


  • 肉の日(毎月)

 

水曜日が終わりました。

水曜日はカフェあんのんの定休日なので、落ち着いて仕事!

と思いきや、外に出ていることが多いです。

 

 

お客様のところに訪問しております。

というのは、ケアマネ交代をお伝えしているのです。

女性の利用者様には、女性のケアマネの方がいろいろといい面もありまして、

そのための交代です。

 

 

裏ではしっかり情報聞いていますので、ご安心下さい!

私はケアマネの仕事、辞めませんから~!

 

 

昨晩は経営者の勉強会がありまして、

特上のお肉をゲットしました!

Eチーム最高!

寺尾さん最強!

 

 

 

テーマ:

カフェあんのんは年内最終営業、新春初売り市や年賀状をお楽しみに!お世話になりました

 

 

 

あったか雑貨市やらないの?

そんなご意見を頂いたので、再度告知をいたします。

 

これは昨年の様子ですよ。

 

 

 

 

12月はハンドメイドママ作家の皆様が、

 

・年の瀬だったり、

・イベント出ていたり、

 

何かと忙しいため、

それならば、イベントからの動線を、ということで、

 

1月5日(木)から2週間、

新春初売り市として、

 

あったかい雑貨、

ふわふわの雑貨、

ネックウォーマーや、

いろいろ雑貨を、

カフェあんのんで販売します!

 

 

 

現在、作家さんたちが鋭意作成中です!

一つひとつ丁寧に作ってくださっています。

お楽しみに!

 

これも昨年の様子です。

 

 

 

手触りが優しいんです、

作家さんたちの心の優しさ、

伝わりますよね~

 

 

 

 

それと、もう一つ「カフェあんのんからの年賀状」についてのお知らせです!

 

 

本日のカフェあんのんのインスタグラムに掲載しました。

https://www.instagram.com/cafeannon/

(フォローもよろしくお願いします)

 

 

 

 

カフェあんのんでは、毎年年賀状をお送りしていますが、

 

ママイラストレーターさんに特別にイラストを作成して頂いています。

 

・イラストレーターeko 船井さん

・さいとうかおりさん

・Lunaさん(いしかわさん)

 

の3名にご協力を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

どの年賀状が届くかはお楽しみに!

 

 

 

また、この年賀状、今年、

 

「ランチ無料券・パフェ無料券」をご利用いただいた方のみ

 

のスペシャル特典となっております。

 

 

お手元にあるランチ無料券、

誕生月に届いております。

 

 

 

 

ランチが無料になるので、

ぜひご利用くださいませ!

 

 

 

カフェあんのんは

 

ハンドメイドママ作家さん、

ママイラストレーターさん、

子育てのママさん、

がんばるママさん、

もちろんママさんじゃない方々、

 

を応援するお店です。

 

 

 

今年一年、たくさん・たくさんのありがとうを頂きました。

本当にお世話になりました。

こちらこそありがとうございました。

 

 

平成29年は1月5日(木)からの営業となります。

ちょうどランチもはじまりますから、

お楽しみにしていてくださいね~。

 

 

元気なお姿であなたにお会いできるのを、

スタッフ一同、楽しみにしております!

 

 

 

1198文字

お世話になりました!

 

 

 

 

 

 

 

○連載記事
プレスリリース掲載率60%
その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  おまけ
ランチェスター経営を実践なう
その1  その2  その3  その4  その5  その6  おまけ  おまけ2  番外編  セミナー終了
認知症シリーズ
まとめ  その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8
Excelごりごり活用しよう!
その1  その2  その3  その4  その5 その6 その7
はやし的ブランディング
その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8  その9
倫理法人会を活用しよう!
その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8
成果の裏には行動あり、実践行動塾6周年オープンセミナー
その1  その2  その3  その4  その5
起業するには
その1 その2 その3 その4 その4(2) その5 その6 その7 その8 その9 その10

 

 

 

 

 

はやし ともゆき(林 智之)

会社概要:
有限会社ふくいみらい社 代表取締役
〒918-8205 福井市北四ツ居2丁目7-17 電話 0776-54-2931
メール info@fukuimirai.jp  ホームページ http://fukuimirai.jp
Facebook 「はやしともゆきで検索」
経営理念・行動規範:
笑顔・感謝・勉強を理念に、日々明るく楽しく生きています。
介食住で円山地区・日之出地区から、福井を社員を地域を元気に!
自分が変われば未来が変わる。即行動・継続!
事業内容・目指す方向:
ここにいてよかった、まちなかで終身介護付・カフェ付【有料老人ホームあんしん村】
介護業界をIT化する、目指すはタブレットで地域介護連携!
ここで会ってよかった、座敷増量♪子連れOK、【カフェあんのん】・玄米や野菜たっぷりランチをどうぞ。
毎日血圧測定・あんしん村と連携、高齢者・大家・管理会社・あんしん村がよかった四方よしの【あったかハイツ】

従業員さんの誕生日・記念日をお祝いする、これプレ、H28/4~サービス開始
元気な人たち:
ちゅおっす!元気な朝活、福井市中央倫理法人会は毎週金曜、朝6時からカフェあんのんで。
チーム北四ツ居、北四ツ居を中心にした町おこしグループ

円山CMB、リゾット専用米での地域交流プロジェクト

ソーシャルメディア活用中!

福井市の子連れOKカフェあんのん、インスタグラム

カフェあんのんのLINEホーム

はやしともゆきのツイッター(不真面目更新w)

これからを期待!はやしともゆきのインスタグラム