【画像・動画】アメリカでもUFO出現! ~ニューヨークの空に謎の発光体出現でニュースに~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【画像・動画】アメリカでもUFO出現! ~ニューヨークの空に謎の発光体出現でニュースに~

みなさん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

久しぶりに UFO ネタ UFO ですぅ。

今年は 中国での UFO出現騒動 は、かなぁり 話題になっているよね。
(まだ紹介していない最近の情報がいくつかあるかな)
   関連記事 → 中国出現は予期されていた  中国でUFO騒ぎ               
              中国のUFO画像 笑える結論 3時間浮遊UFO  
   注目記事 → 中国全土にUFO出現予告 ビックリマーク 

今日は クラッカー アメリカ 飛行機 からですぅ~。
10月13日 に目撃されて アメリカでも話題になってるみたいだね。
$モトPのありのままの幸せ~♪ バルーンだと言ってるけど・・

もともと UFO情報は デマも含めて、アメリカ大陸 からくるものが
結構 多かったんよね。 (ただし軍隊からの情報はほとんどが嘘)
南部の メキシコなんて しょっちゅう 目撃されたり ビデオに 撮られてる
んだよね。

今回の UFO映像 UFOは、特別 珍しいタイプ ではないです。
これまでも 似たような 映像が 結構ありました。 
   こちら → 南米でもUFO 数百機のUFO 

特筆すべきことは、中国でも そうだけど、最近は公然と 大衆の前に 長時間
現れているということ。
  その結果 多くの人達が目撃していること。 
従って これらが 信憑性を 格段に高めている んだよね。

結果的に、ワイドショーやミステリー番組での 取り上げ方 ではなくて、
その日の ニュース に取り上げられたりするようになってきている。 
これって 凄いことだよね。
地域の 関心事 になってきている・・・ UFO問題は無視できなくなってきた
ということですから。 

では、早速 動画を見てみましょうね。 ぞうぞ~。グッド!

●UFO or balloons- in Chelsea - ABC 7 News 2010.10.13
 Strange white lights in the sky in Chelsea



●UFO in NYC: Aliens or balloons in New York sky?


ニュースの中では 結論は 出していませんね。当然だけど・・・。
『バルーンだろうか、地球外からの宇宙船だろうか・・・』 で終わっています。
別のニュースの中では、NASA?の 科学者のコメントで バルーンだろうって
言ってるけど。 でも 今年の 1月には ハワイで 似たような 物体が
個人で 撮影されています。 ここ ダウン 
●Massive UFO Sightings In Hawaii! UFO's 2010 Hawaii! 
http://www.youtube.com/watch?v=YmRAAeCqK0c

映像が 作り物でない限り、 ハワイのは バルーンではなさそうって感じか
なぁ。(10月13日はもう一件 NYでUFO事件があるんだけどね。)


こんな感じで、UFOネタは 以前は 一部の マニアの 話題に過ぎなかった
んだけど、ニュースに 登場し始めた・・・ということは、状況が 変化して
もはや マスコミも 無視できなくなってきたということを 意味しています。

これは 宇宙人エロヒム の 計画どおり ビックリマークなんだよ。

理由は 明確です。 

ラブラブ地球外からやってくる人たちが 決して 侵略者ではない という
意識を 人々にもたらすため
 ドキドキ
 です。

もし 50年前、何の免疫もないのに いきなり 空に 未確認飛行物体を、
大衆が目撃したら 大パニックに なっていたでしょう。

でも今では、写真 動画が 散見されるようになって、少なくとも アメリカ人の
1/3は UFO は存在すると 認める
 までになっています。

また UFO が 襲ってきた・・という 話は 今まで 一件もないから、
今では UFOが 襲ってくる なんて もう 誰も考えないよね。 
彼らが もし侵略者なら とっくの昔に 侵略されているんだしね。

こんな感じで 大衆は かなぁり 免疫が ついてパニックになる恐れが
なくなってきた
 んですね。だから 見せる側 としては 次の段階 に
進むんです。

近年の傾向は    集団目撃 
             ニュースで扱われている

この 2つにつきますね。  つまり・・・

               【 以前 】        【 現在 】
      目撃対象  個人の目撃    →   集団目撃 
      撮 影    個人で撮影    →   TVカメラが撮影
      話題性    一部・マニア   →   一般・大衆化
      心 理    恐怖心あり    →   恐怖心なし・安全?
      現 象    自然現象     →   宇宙からの訪問者?
      関 心    一部の人     →   多くの人
そして
      飛来目的  知りたくない   →    知りたい    
      コンタクト  したくない(怖い) →   したい(話してみたい)    

明らかに 状況が変わってきているのは 皆さんもお感じでしょう。 でも・・・

人類の意識は まだ原始的で、未知なる者、自分たちと異なる者に対して
あまり免疫がなくて 心が閉ざされているから 人類は恐怖心を感じるんです。
だからこそ、宇宙人エロヒム は 接近技術が必要 であることを
エロヒムメッセージ(← クリック) の中で 述べています。

人類がパニックに陥らないように、少しずつ、宇宙に意識(関心)を向けさせて、
私達の知的好奇心を 刺激しながら、長い年月をかけて、心理学的な配慮の
もとに 私達は 宇宙に向かって心を開くように 教育されているんですね。
バルーンのように見せるのは、私達が知っているものに似せることで、安心感
を与える・・・ こんなところにも 繊細な配慮 ラブラブ があります。

これは すべて 近い将来、 宇宙人エロヒムが 公式に 地球に飛来するとき 
のための 準備
 なんです。

こんな 感じなので、恐怖心を 感じる必要など 全くありませんからね。

それどころか、心をオープンにして、空に向かって愛情を送るといいね。
彼らは 私達を驚かせずに、いかに スムーズに コンタクトするか・・・を
いつも 考えて 準備して下さっていますから。 恋の矢だね~

  『 宇宙には 愛しか ありません 』   by 弥勒菩薩ラエル

UFOを 取り巻く状況は ますます変化していきます。

彼らの予告にも あるように 中国で ますます目撃される でしょう。
同時に 日本で、世界中で ますます 頻繁に 目撃されるでしょう。
目撃のたびに 彼らが 公式に 飛来する日 が 近づきますぅ。音譜
楽しみだね。

また 何かあれば 随時 紹介していきますね~。

皆様、今日も お付き合い頂き ありがとうございましたぁ。
今日も 宇宙に向かって心を開き 愛を 放射する一日でありますように。
愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影
南米でもUFO  ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO
アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像
中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO
アメリカにも出現 東京上空にUFO テキサスエルパソに出現 
NASA宇宙人発見か バチカン宇宙人に洗礼? 千葉に頻繁に出現
55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の超巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震でUFO 福島原発上空にUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで目撃 ベランダ目撃2
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ミステリーサーク記事】
 脳波から暗号?サークル 記憶の移し替え
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911事件の謎  藤田議員は国会で追求した  911の嘘をくずせ(前編)
911の嘘をくずせ(後編)  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※