★モテブロガー33号!ノブノブさんおめでとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催


モテブロガー33号が誕生しました!

彼とは、ボスさんのオフ会で会った時、れいれいさん とか、わたしとかと話してソノ気になってしまったようでモテブロガー宣言!30記事をアップしてドラゴン挑戦も同時に開催・・・結果は

 

 

728位!

 

 

モテブロガー33号となりました!

 

 

右矢印ノブノブさん喜びの声
 

 

コミットメントの記事や、達成記事へのコメントが多いことから、愛されるブロガーさんということがわかりますね!まさにモテブロガー!

 

 

また、1000切りイベントを応援してる人の多くがワクワクコミュニティのみんなですから、ワクワクコミュニティ誕生秘話などの記事を中心に配信を組み立てたことも、親和性が高かったと思います。

 

 

ワクワクコミュニティの切り込み隊長から、ノブノブコミュニティ構築にスライドするいい機会ですね。

 

 

☆笑顔と感動を与える男日本一☆ これが彼のブログタイトルです。ノブノブさんは素敵な笑顔の持ち主です。

 

 

ですが自分のコミュニティを作っていく場合、独自性とか、はっきりメリットがわかるものをキーワードに選ぶとよさそうです。

 

 

温まってる時がチャンスですよ!それを考えることがビジネスやコミュニティを作る場合に生きてきます。

 

 

ノブノブさん、1000切りおめでとう!

 

 

 

 

あなたの1000切り宣言も楽しみにしていますラブラブ

コミットメントくださる方はこちらからどうぞ!