こんにちは。ヴォルテックスの望月俊孝です。


★宝地図 提唱者(宝地図&ムービー・ナビゲーター)(夢実現法)



[望月の音声セミナー]を無料プレゼント中 ホールケーキプレゼント

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【宝地図・望月俊孝】誰でもカンタンに実践できる成功法則


★著書20冊・累計60万部
全国の『TSUTAYA』でもDVD好評レンタル中


300万部のベストセラー作家・本田健さんカリスマ・コンサルタント・神田昌典さん 、日本一の個人投資家・竹田和平さんなどからも絶賛いただいている『宝地図』提唱
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:宝地図 & 宝地図ムービー
2013-11-05 07:40:00

【ついに公開!★2020年★望月プロデュースアプリ★】 【金メダル予想ゲーム 2020】

【ついに公開!★2020年★望月プロデュースアプリ★】

【金メダル予想ゲーム 2020】

今すぐ、トライして、★豪華特典★をゲットしてください!

http://app.speedappmaker.com/goldmedal

皆さん、おはようございます。

望月俊孝です。

予告通り、本日、ただ今を持ちまして、

僕のプロデュースした facebookアプリを初公開します!

イヤー、昨日の夜からワクワクしっぱなしでした。

ぜひこちらからプレイしてみてくださいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【金メダル予想ゲーム2020】

http://app.speedappmaker.com/goldmedal

2020年、7年後のあなたは一体、どのジャンルで

金メダリストになっているでしょうか?

リーダーシップ? 

人間関係?

プロフェッショナル? 

思考力?

結果が出たらぜひコメントで教えてくださいね^^

(お待ちしています!)


結果は数時間おきに集計して、望月のfacebookや

シェアドリームワールドのfacebookページで公開していきますよ。

http://www.facebook.com/sharedreamworld

昨日紹介した、今回初お披露目のプレイ特典を見逃した方は、

この投稿の最後をご覧くださいね。

そして・・・同時開催の、facebookで

みなさんにご参加いただける企画、

★★30秒からの夢のシェア★★

『シェアドリームスピーチ』

もこれよりスタートします!

【シェアドリームスピーチ特設ページ】

http://sharedreamworld.com/?page_id=2434

※参加方法などはこちら

30秒~1分半で2020年の夢を語り、

それを動画でシェアするこの企画。

昨日のエネルギー・マスター・セラピスト養成講座でも、

新セラピストたちにこの企画を話したところ、

ご賛同を頂き、早速スピーチを撮らせて頂けましたよ!

皆さんが清々しい表情をされていたのは、

エネルギー・マスターの効果はもちろん、

本音で夢を語っているからに他ならないでしょう!

後でその動画もシェアしますね。

もちろん僕のスピーチも・・・。

ぜひ夢を語る姿をご覧になって、

皆さんも気軽にこの企画に参加してみてくださいね!

【アプリ・金メダル予想ゲーム2020】

http://app.speedappmaker.com/goldmedal

【シェアドリームスピーチ特設ページ】

http://sharedreamworld.com/?page_id=2434

2020年までの7年間、最高に楽しんで

夢を叶えて、多くの人と幸せを分かち合っていきましょう!

★★★2020年の夢を叶える7大プレゼント★★★

1.【夢のマイルストーン2020[pdf]】

 2020年のあなたの夢実現をグッと近づける夢実現支援ツール!

2.【シークレット講演会ご招待(50名)】

 11月21日(木)19:00~開催の講演会 (5,000円相当)にご招待!

3.【新・参加型企画 参加権(この記事の↓をご覧くだ さい)】

 まさに夢をシェアする新企画!参加者全員に豪華特典 も!

4.【電子コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう [pdf]】

 2007年刊行、今ではもう手に入らない幻の望月の書籍を電子書籍でプレゼント!(宝地図の魅力と具体的な効果がコミックなの で、実にわかりやすい)

5.【宝地図カタログ[pdf]】

 宝地図セミナー参加者が実際に作ったミニ宝地図を30点公開! 

 参考事例をたくさん見れば見るほど、魅力的・効果的な宝地図が作成可能です。

6.【宝地図スターターキット[pdf]】

 これさえあれば手軽に宝地図を始められるハウトゥ+素 材集のキットです!

7.【望月俊孝・幸せのレッスン[メール講座]】

 望月からあなたに贈る幸せのエッセンス!宝地図ユー ザーは必見です!
テーマ:無限の可能性を開く
2013-10-31 07:46:26

【開運7ヶ条】

【開運7ヶ条】

こんにちは。宝地図の望月俊孝です。

『望月さんは、人生でどんなことを心がけていますか?』
『運がよくなるための秘訣は何ですか?」とよく聞かれます。

http://sharedreamworld.com/?p=1254


相手と時と場合によりますが、多くは

『過去に感謝し、未来に夢を持ち、今をワクワク生きる』 って言っています。

さらに突っ込んでどう? と聞かれるといろいろ言いますが、、、、

あまり多すぎても覚えられないし、自覚できないので、

【開運7ヶ条】として7つにまとめると・・・・


1)ワクワク生きる

2)感謝して生きる

3)人に喜ばれることをする

4)夢(未来のイメージ・意図)を持って生きる


続きはこちらをご覧くださいね。


http://sharedreamworld.com/?p=1254


あなたが知っている、実践している開運法があったら教えてくださると嬉しいです。
テーマ:幸せの法則・感謝神経を磨く
2013-10-25 21:17:44

「自分を喜ばせるリスト」(【I LOVE ME リスト】)を作ってみましょう!

「自分を喜ばせるリスト」(【I LOVE ME リスト】)を作ってみましょう!


『自分を喜ばせるリスト』
(【I LOVE ME リスト】)を創っていて、
ほぼ毎日、そのどれかを行っています。

今は項目が15項目あるので、
日替わりメニューでリストの中の一つ、二つを行っています。

顔晴って来た自分を
『よしよし』
『いい子、いい子』するために
2つプレゼントしました。

それはベローチェで
大好きなコーヒー・ゼリーを食べながら

大好きな海外ドラマ『LOST』の
シーズン5を1話見ました。
(もう3年に渡って、少しづつ、少しづつ見ています。
今年、一年は持つかも知れません〔笑〕)

『自分を喜ばせるリスト』
(【I LOVE ME リスト】)
を7項目書いて、
日替わりで自分を喜ばせ、
自分のゴキゲンを取ることをしてみませんか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>