ペットのうちの子オリジナルグッズって作りたくなりますよね~。

でも、私なんかはデザインのセンスが無くって、可愛い写真が撮れても

それをうまくグッズに出来ないんです。

 

そんな方におススメなのが、リッチキッズさん。

 

ペットオーナー向けのオーダーメイドグッズのお店です。

こちらのショップでは、写真を送ると、デザイナーさんがデザインしてくれるので

自分にデザインセンスがなくても、おしゃれなデザインに仕上げてくれます!

 

可愛い写真が撮れても、猫の形に切り抜いたりするのも難しいですし、

うちなんて全身灰色なもんですから、白黒だともうシルエットみたいな

加工になっちゃって、自分自身ではなかなかデザイン性のあるグッズって

作れないでいたんですよ;

 

今回私はスタンプを作成してもらいましたが、トートバッグやマグカップなども

すごくおしゃれに仕上げてくれますよ!

こちらが、ハッピースタンプのセットです。

綺麗な化粧箱に、スタンプとすぐに使えるように、ミニカードセットも

ついています。

 

スタンプは、brotherのものですので、とても押しやすく

連続で押せるタイプのもので、インクもなくなったら充填できます。

まずは、モイコに見せないとね~。

すっごく見ています。モイコだなぁって思っているのかな?

 

 

左が送信した元の写真です。珍しくモイコの黒目が丸い写真です。

右がスタンプです。そのままモイコに見えます!

全身灰色猫ですが、すごく細かい色合いが再現されていて

繊細な作りなのがわかります。

スタンプの方をみると、すっごい表現の細かさに驚き!

スタンプってこんなに小さなデコボコまでも再現できるんですね。

 

手紙やメッセージカード、年賀状にも押しちゃおう!!

差が出るオーナーグッズですね。

 

他にも、

ワンちゃんのオーナーさんは、うちの子名刺もおススメです。

バッグやマグカップは、オリジナルギフトにもぴったりです。

今回は、おまけまで貰っちゃいました~。

なんと!ハロウィンデザインのモイコキーホルダーです!!

うれしい~~。

このモイコも写真ではなく、スタンプに加工された白黒バージョンのものです。

可愛い♪たからものにします!

 

リッチキッズのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD