【ブログ取扱説明】この度は当ブログにお越し頂き誠に有難うございます。

メンヘラの管理人が資格やジョブチェンジに挑戦し敗北するサマを笑って頂ければ幸いデス。

【基本方針】管理人は三次元でのコミュニケーション能力が軽く壊滅しておりますので絡みづらいかもしれませんが、相互読者、ペタ、エトセトラ大歓迎でございます。共に鬱やら資格に武力介入してくださる同志も大歓迎です。

【テーマについて】

《1:不動産鑑定士》一応当ブログのメインテーマにして、ボクの最終目標への激闘の記録。学習状況等の叫び。

《2:鬱》当ブログのダブルメインテーマにして根源。全てのテーマは鬱に通じる。見えない敵みたいなものとの激闘の記録!

《3.アニメ》生きる理由。日常生活のメイン。

※その他詳細はルームをご覧下さいませ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月01日(土)

2月です

テーマ:ブログ
はい、2月ですね。
今年も残すとこあと11ヶ月しかありません。
都市伝説だと思ってた、家電が一斉に壊れるという攻撃を食らいました。
ブルーレイで予約録画が出来なくなり、パソコンの画面が写らなくなり、掃除機が動かなくなった。
AD
いいね!(207)  |  リブログ(0)
2014年01月29日(水)

2013年12月

テーマ:不動産鑑定士
2014年1月計
鑑定理論3460
会計学200

31日
鑑定理論280分(3460)
238-244
30日
鑑定理論270分(3180)
235-238
29日
鑑定理論260分(2910)
228-235
28日
鑑定理論230分(2650)
223-228
27日
鑑定理論1220分(2420)
221-223
24日
鑑定理論200分(2200)
220-221
23日
鑑定理論180分(2000)
22日
鑑定理論120分(1820)
21日
鑑定理論90分(1700)
220-
20日
鑑定理論110分(1610)
17日
鑑定理論150分(1500)
16日
鑑定理論200分(1350)
15日
鑑定理論160分(1150)
218-220
14日
鑑定理論280分(990)
209-218
10日
鑑定理論130分(810)
9日
鑑定理論240分(680)
206-209
8日
鑑定理論160分(440)
199-206
7日
鑑定理論220分(280)
6日
鑑定理論60分()
会計学200分()
194-199
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2014年01月26日(日)

黒猫のウィズと天魔覆滅イベント

テーマ:ブログ
現行最強のカードで、最適スキルを積んだデッキで、なお運次第でコンティニュ~複数つう鬼畜難易度。
ちなみに天魔覆滅両方とも火の遅延軽減デッキ。
孫権、ゼノンの軽減
グリードの遅延
リースの回復変換
少なくともこのうち3体は必須。
あとはフーフェイで回復特化か、イーシェンの蘇生。
ここまで揃えてあとは敵のスキル発動次第という壊れ難易度。
まぁ、壊れ難易度ゲームはよくあるから。
ただ、ここまでの難易度に対するクリア報酬が現行ガチャではハズレの部類の低ステータスと吸収という駄目スキルのゴミキャラという斜め上の展開。
いやいやいや、罰ゲームかよ。
この条件で参加するウォーモンガーがいるのか?
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2014年01月18日(土)

ゴータマンてあったな

テーマ:アニメ
アニメ版ブッダ見ました。
立川市在住じゃなく、蛇神撫子いわく漫画を描いて神様になった人のやつ。
シッダールタ、これ、主人公補正と覚醒バレがなければ駄目キャラじゃ。
子供時代→一緒に遊んでた友達が沼で溺死。助けられなかなった。
少年時代→身分違いの恋人がリョナられ目潰し。また助けられなかなった。
結婚→政略結婚で露骨に妻を冷たく扱う。子供が産まれるとそのまま出家。連れ戻しにきた家臣に新たな旅立を祝ってくれとドヤ顔。

いいね!(10)  |  リブログ(0)
2014年01月17日(金)

黒猫のウィズと旋律の報酬

テーマ:ブログ
なんつうか、餌付けの仕方つうか賞品の設定が絶妙秀逸。
この調整能力が他に活かされていないのは何故なのか。
デイリー下位が、火の回復変換。カスミの完全上位互換で、こないだガチャ実装された戦姫リースの完全下位互換。
これならガチャ層は遠慮なく上位狙えるし、下位は多少課金しても取りに行かざるを得ない。

デイリー上位はバイキルト×バイキルトの火版アニエス。限定ガチャの色ちがいを確実に取れるデイリー賞品にするとは、これは正直びっくり。
おまけに参加賞は雷のチェーン覚醒。
いったいどうした?
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。