人生には、順風満帆なときも、軌道修正が必要なときもありますよね

まるで、自分だけが世界でたったひとりになったような孤独を味わうこともあるでしょう

それでも、嵐のような雨も、いつか必ず止むときがきます

寒くて凍えそうな冬のような日々も、暖かく穏やかな春に向かっています

ゆっくり、ゆっくり、次の季節への身支度をしているのです

春の陽だまりに咲く色とりどりの花のように

あなたの心の中にある、本来の笑顔を思い出していただくことが、私の使命です

あなた色に成長する人生のレール、一緒に見つけてみませんか?

人生の道案内人 リールリール マスターコンダクター
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月07日

★紫の年の不思議な出来事☆

テーマ:ブログ
2年のお休みだと思っていたアメブロですが、なんと、3年のお休みでした!





この3年のほとんどは、関東で活動させていただいていました☆





去年の秋ごろから、今年の紫の『飛躍』の年に向けて、大きな変化の波がやってくることを予想していたので、8年間いた東京から飛び出す準備をしていました♪





この3年で旅をしてきた場所の、福島の会津若松、新潟の寺泊、山梨の石和温泉などの候補地があった中で、今年の4月に新潟に向けて出発し、1ヶ月の間、寺泊の海の家で夕陽を見ながらのんびりと暮らしていました(*^_^*)















そして、ときどきお仕事もさせていただいていました♡









ゴールデンウィークには、函館に行こうと思っていたので(五稜郭の満開の桜を見たくて)、特急と北海道新幹線を乗り継いで、10時間かけて函館にやってきました☆













5月の中旬に、函館のカフェで開催されている勉強会に参加させていただいたことがきっかけで、カラーセラピーを学びたい方と出会い、函館で講座を持たせていただくことになりました♪





他にもやりたかった仕事もさせていただきながら、しばらく函館ライフを満喫させていただいています♡





今年が何色の年になるのか(何をすればいいのか)を知っていたおかげで、思い描いていた以上の今を手に入れることができました(*^_^*)





そして、8月には、時間と色彩について、函館で講座を持たせていただける予定です☆





色彩を活用しながら、時間の波を乗りこなして、幸せになれる人を増やせるように、これからも楽しみながら活動していきたいと思います♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。