【達成】モテブロガー1000位切り宣言達成!! | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

【達成】モテブロガー1000位切り宣言達成!!

笑顔でここんにちは☆


笑顔お届けされた☆ノブノブです(*^ー^)ノ


昨日の『ドラゴンペタ&モテブロガー1000位切り宣言』


本当に皆様のおかげをもちまして終えることが出来ました!


本当に感謝☆感謝でした!!


ドラゴンは降臨させることはできませんでしたが、なんと!!


本日のデイリーランキングでなんと!!


728位!


という偉業を成し遂げることが出来ました~!


めちゃくちゃ嬉しいです☆モテブロガーの仲間入りが出来ます!


本当に支えてくれた皆さんのおかげでしかありません!!


今日は仕事が終わってからゆっくり皆さんのところにお邪魔します!!


本当に本当にありがとうございました☆


このチャレンジにあたり本当に協力してくれました!ワクワクファミリーそして応援記事を書いて下さった方々、コメントで励ましてくれた方々、ペタをしてくれた方々に本当に感謝致します!!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

       ノブノブ