★不気味につぶやこう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


今日はめっちゃめちゃ行きたかった集まりをお休みしてまえがきあとがきを書いてるあゆみです。


もうぎりぎりまで、1時間でもかけるときは書けるから・・・と思ったけど、ちょっとフツーの集中力では書けないパートなんで。


そんななか毎日不気味に呟いてることがあります。はぃリアルツイッターです。ツイッター開く時間もないのに(笑)


562回目のモテゾーは


不気味につぶやこう


うん、いまいろんなことを犠牲にしてこの一冊に打ち込んでます。終わったら一番やりたいことは家じゅうの大掃除。そしてできたら家をクリスマス仕様にするつもり。


で、リアルツイッターの話です。


環境が変わると未来が変わる


と口に出して言ってるのですね(キモ)


そんな今は変える時間がないっす。でもこれが終わったら、終わったらって楽しみにしています。


12月の後半は未来に向けて環境を変えまくるつもり。そう思うと今がどんな状態でも打ち込もうって思います。打ち込みきらなくて悔いは残したくない。


で・・・面白いのは、そう思ってると変えたい自分にぴったりの人と出会いがあるのです。しかもそんな期待は全くしてなかった場面で。


すごくわかりやすく言うと、結婚したいと強く思ってる女子がいて、いやいや休日出勤したら仕事関係の人と出会いがあったような感じ。


いま、強く思ってることってありますか?あったら毎日不気味につぶやきましょう(笑)


つぶやきましょう。そして、いつ何が起こるか分からないと心の扉をオープンにしておきましょう。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね