美容整形もヒアルロン酸注射もなしで!

-10歳若返る・美アンチエイジングの秘密-
エイジレス美人の作り方

NANA★49歳。

4人の子の母である私が
エイジレス(年齢不詳)への秘訣を
こっそり伝授します・・★
(ライバルにはナイショね♪)


貴女は永遠のエイジレス美人っ♪
このブログは、
すべて私の実体験を書いています。

40歳過ぎたって、
整形なんかしなくても、
シワやシミのない美肌を目指せるのです★


美容だけでなく「人生」においても
諦めずに前に進んでいきたいですよね。
人生はこれからです!
一緒に楽しみながら頑張りましょう~♡


願って動けば必ず叶うっ
容姿も人生もすべてを自分の願うままに!

NANA 49歳 美容整形手術なしの若返り整形マッサージを教えます♪

すべての人へ
美と元気とパワーを・・・♡


では、まずは♪
私の 【ビフォーアフター画像】 を見て、
「やる気パワー」を充電してくださいね★

↓↓↓
ここをクリック

(私の11歳~47歳の画像)



虹~~TV出演~~虹

★フジテレビ「つかえるテレビ」に NANA・46歳が出演しました★
↓↓↓
【★⇒フジテレビ 使えるテレビに出演しました★】


自分で自宅で

究極の若返りマッサージができる!


【⇒ 1月25日(日)プチ美エイジレス塾 詳細】


【⇒ 3月28日(土) 大阪 美エイジレス塾 詳細】

エイジレスへの鍵
女の【美意識】を
磨く方法♪

私の美意識の磨き方♪
若返りメソッド
レッスン生さん達の
ビフォーアフター
画像特集!

小顔マッサージのビフォーアフター画像へ♪
エイジレス美人に
なりたい理由は?

貴女がエイジレスになりたい理由って何ですか?
二重アゴと
たるみが消滅!
顔やせ体験
ビフォーアフター画像♪

愛用の小顔クリーム体験談★
私の娘 美麗の
ソロ写真集も゙
ぜひ 買ってね★

田中美麗ソロ写真集みれい発売中
NANA流
エイジレス美容法
極秘保存版っ☆

内緒の43歳アンチエイジング美容法をご伝授★

たるみ撲滅!
リフトアップ
大作戦~☆

私のリフトアップ大作戦☆

44歳でも☆
目元専用美容液で
小ジワが消滅~♪

NANA・44歳の目元どアップ画像~♪

YAHOO!!と
雑誌 美ストで
紹介されました♪

YAHOO!と美ストで紹介されました♪

屈辱が
アンチエイジングの
きっかけに!
遅すぎる事はない!
思った時こそが
スタートです!
当ブログが
雑誌やテレビなどで
紹介されました☆
他人の悪口は
おブスになるから
NG~!

美容整形や注射に
頼らなくても
若返られる!?

当ブログの
人気ページ

私のチュー画像?
口元のシワ
貴女は大丈夫?

本当に効果ある
アンチエイジング
化粧品の選び方★
アンチエイジングで
めげそうになった時
に読んでねっ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月21日(日)

team美エイジレスのメンバー紹介★鈴木あさみ48歳・東京埼玉でエステ 華麗なビフォーアフター♪

テーマ:チーム美エイジレス達の紹介

美エイジレス

自分で 自宅で 若返る方法!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



(ナナ) 49歳・4人のママです☆

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


エイジングケアの究極は美エイジレスメソッド♪

私が10年近くかけて完成させた

自分で自分を若返らせて綺麗にするマッサージ法。


この私の「美エイジレスメソッド」を習得して

レッスン生さん達のさらなる美を守るため

アフターエステを展開する

チーム美エイジレス達。



今日は、

チーム美エイジレスのメンバー

3人目 鈴木あさみさんをご紹介します音譜



鈴木さんは、

私の開催する美エイジレス塾を

3年前から アシスタントとして、

お手伝いをしてくれている10年来の友人です。


ぽっこりと丸かったほっぺたが

マッサージによって平らになり

スッキリリフトアップしました。


体重は、むしろ今のほうが増えてるとのこと。


このマッサージ法は、

美容整形には一切頼らずとも

特殊な方法で

顔の形を変えられるのも特徴です。


お顔がスッキリして

今のほうがすごく痩せてみえますねニコニコ





晴れ晴れ あさみ 晴れ晴れ



年齢 48歳 (1966年生まれ)

エステ場所  東京  埼玉

 

≪美エイジレスメソッド実践後アフター≫


↓↓↓↓↓↓↓


チーム美エイジレス あさみ アフター写真



≪メソッドを実践する前のビフォー写真≫
↓↓↓↓↓↓

目もむくみ、細く見えて

ほっぺが出っ張ってパンパンでしたあせる


チーム美エイジレス 鈴木あさみ ビフォー写真
(体重は、ビフォーよりアフターの方が増えています。)




クローバーメソッドに出会う前の自分の様子、気持ちクローバー


40歳を過ぎたあたりから
頬のぷっくりが気になっていました。


なんとなく、老けたかな?と感じ
写真に写るのも嫌でした。




クローバーメソッドに出会ったあとクローバー


ナナさんとは子どもが幼稚園の時、
役員で知り合いました。


時々、これからどうしたい!とか、色々語り合ったり、
3年前の夏から

ナナメソッドのグループレッスンをお手伝いをしています。


レッスンでは 数えきれないたくさんのレッスン生が、
マッサージによって、自分のお顔の変化に感動し、
心底喜ぶ姿を見てきました。


そして、これは本当にスゴいメソッドだなと
確信することができました。





クローバーマッサージをして変わった顔の様子クローバー

自分自身も

ナナメソッドをやっているうちに、

気になっていたぷっくりした頬や
眉間のしわ もなくなっていきました。


グループレッスンでレッスンに
来られる方達をガッカリさせないように(笑)、

自分なりにも美容に気をつけるようになりました。


どちらかというとネガティブにな性格でしたが
何でもポジティブに考えられるようになりました。


女性は、やはり自分で

若返らせた!という結果を出すと

自信と勇気が生まれますね。




クローバーNANAのエステを覚えて皆を綺麗にしたいと思った動機クローバー


皆さんを美しくする「エステ」をしてみたい!と
思ったのは私にとって、自然なことでした。


自分も実感したナナエステで
たくさんの女性を美しく元気にできたらいいなと思っています。





クローバー得意なエステの技術クローバー


全体的に小顔にすること。

リフトアップして若々しくさせること!





クローバー自分のエステで心がけてることクローバー


エステをしながら、
お悩み部分についての原因と対策をお話したり、
終わった後に鏡を見て、
必ず感動してもらえるように心がけてます。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾では、

ご自分で自宅で

顔全体をリフトアップするマッサージ法を教えます★


ひらめき電球あと1名様ひらめき電球

次回は 1月25日(日) 開催

虹簡単に 覚えられるレッスン♪虹



美エイジレス塾は、

私のたるみ顔を劇的に変えたメソッドを

テキストなしで簡単に覚えるレッスンです。


【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



希少な大阪でのレッスンです♪

合格3月28日(土)大阪開催合格



年明け一番の大阪開催レッスンです★


虹関西地方のグループレッスン!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



合格毎月1~2名様限定!個人レッスン合格


自分の悩み重点、じっくり習いたい人には

超プレミアム 個人レッスンラブラブ


海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ

ダウン


→個人レッスンの詳細はこちら★】







【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



エイジレス美人の作り方

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
49歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング








→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。




ママブロ美容・コスメ )からの投稿

2014年12月18日(木)

若返り美容整形なみ!?私を劇的に若く変えた独自マッサージ法を覚えられる個人レッスンです☆

テーマ:◆3時間★個人レッスン◆

美エイジレス

自分で 自宅で 若返る方法!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



(ナナ) 49歳・4人のママです☆

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


エイジングケアの最終兵器は美エイジレスメソッド


私 NANA(49歳)が、

自分で自分を美容整形手術しちゃったかのように、

劇的にビフォーアフターを果たしたメソッドラブラブ

【美エイジレス・メソッド】


こちら、私のビフォー(39歳の時)


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANAの10年前37歳!このたるみ顔を改善♪
(今より歳とって見える・・ ものすごいタルミ顔ですねあせる



その私を変えた 美メソッドを

ご自宅でいつでも自分で出来るように、


私が皆さんへ じっくりとお教えさせていただきます、

グループレッスンの【美エイジレス塾】

【個人レッスン】ですが、


ますます皆さんのお顔がリフトアップし、

パワーアップしてるのを実感しておりますニコニコ



遠い海外や地方から

ご参加していただく方も

多くいらっしゃいますのですごく嬉しいですキラキラ




現在、

お申込み殺到のため、

5時間レッスンは休止中です。



毎月2名様限定の、

3時間レッスンのみとなっております。







■3時間 個人レッスン■

(女性限定)



「美容整形じゃないと治らないよ」と言われた、

私のほうれい線・たるみ、

マリオネットライン・二重アゴなどを

実際に改善させた【若返り整形メソッド】である、


『美エイジレス・メソッド』を

ご自分で いつでも家で出来るように、


わたくしNANAが

貴女だけのために、

1対1で、じっくりとお教えさせていただくコースです。



(※劇的に変わるレッスン生さんが続出ですが、

100%の効果を保証するものではありません。)




そしてさらに!


レッスン後はいつでも、

チーム美エイジレス(私のメソッドを施術する最強美女軍団)の

エステをお安くご利用できるようになりますドキドキ




自宅でご自分で マッサージを続けながら、


時々、集中ケアでエステをご利用になると、


リフトアップもさらに底上げされやすいですよラブラブ!




美容整形手術・ボトックスなしのビフォーアフター♪



マッサージ後のレッスン生様のお顔が

目の前で変わってくるのを拝見させていただくたびに、


私も大きな感動と喜びをいただいております。



個人レッスンですと、

その人特有のお悩みに合ったやり方を

じっくりと とことん覚えていただけます☆




私の美容整形なしの「ヒミツアンチエイジング美容法」も

すべて ご伝授させていただきます。


このブログでは書いていない、

とてもレアで凄い私の最強アイテムも使用しますキスマークキラキラ

お楽しみにニコニコ




こんな人におすすめします音譜

↓↓↓


●顔が最近老けてきた。若返りたい。


●たるみ・ほうれい線・マリオネットライン・


●ブルドック頬・二重アゴに悩んでいる。


●顔のシミ・シワ・くすみなどが気になる。


●顔のマッサージ方法がわからない。


●本気で「NANA流マッサージ」を覚えたい。


●自分の肌トラブルに応じたマッサージ法が知りたい。


●フェイシャルエステに通っても結果が出ない。


●NANA流の美肌法やメイク法が知りたい。


●NANAに悩みを聞いてもらいたい。


●モチベーションを上げて自分を変えたい。




ぜひ、マンツーマンでしっかりと覚えて、

ご自宅で毎日、

自分に愛情を持ってマッサージしてみてくださいね。



自分の手だけで、

ここまで変われたら・・・


ものすごい自信となって

今後の人生が

どんどん素敵に変わってくることでしょうキラキラ

ここからが本当のスタートですね!




■ビフォーアフター画像♪■


ご自分で

ここまで変われたらすごいですよね★



たった1回のレッスンで、

劇的に変わったレッスン生さん達


ビフォーアフター写真です。

ダウン


クラッカー⇒レッスン生さんのビフォーアフター写真特集!】



(※効果は100%完全保証ではありません。

個人により差がありますことをご了承ください。)





■個人レッスン お客様の声■


ドキドキ今まで何をしてもダメだったほうれい線が薄くなった!
ドキドキ頬の高さが高くなった!

ドキドキ肌に今までにないハリがある!
ドキドキ目がパッチリした!

ドキドキフェイスラインがすっきりしてる!
ドキドキ旦那さんにいつもと違ってスッピンでも綺麗に見えると言われた!

ドキドキ筋肉痛のような痛みと疲労感が出ている!効きそう?♪

ドキドキリンパがつまっているので、

マッサージちょっと痛みを感じましたが、なんかやみつきになるというか、

帰りの電車の中でも、やりたくなったほどです。
ドキドキNANAさんに会えて楽しかった!

ドキドキ効果がわからなかった美容鍼よりも素晴らしい効果を感じた!

ドキドキ1回でこんなに変われたのが嘘のようで感動した!

ドキドキエステに何回か行くと思えばすぐにもとが取れる!

ドキドキ1回覚えれば、一生、いつでも自分でマッサージできるのでお得♪

ドキドキブログには書かれてないレアなリフトアップクリームがとても良かった!




本当に嬉しいですね!!

実際に美エイジレス個人レッスンを受けられた方々から、

このような嬉しいご感想をたくさんいただいておりますラブラブ

どうぞご参考になさってくださいねニコニコ






≪ご注意≫


美エイジレス・メソッドのレッスンは、

私が劇的に変身できた、


なおかつ、

いつも実践している”独自のマッサージ法”を

皆さんに詳しくお教えさせていただくレッスンです。



私の実践するマッサージをぜひ覚えて、

ご自分でご自分を綺麗にしていき、


小さな自信から さらに大きな自信へと!

今後の人生をどんどん素敵に変えていってくださいね♪




このマッサージは、

お顔の”老廃物がたまってる・つまってる場所”は、

人によって とても痛い場合もございます。



痛みに すごく弱い方は、

力をうまく入れられずマッサージの効果も半減しますので、


顔のあちこちを指でちょっと強めに押してみて痛い場所と、

耳の下の付け根の窪み(耳下腺あたり)を

指圧してほぐしておくと

レッスン当日にマッサージもしやすくなるかと思います。



あまり痛くない人、

綺麗になれるなら多少の痛みはどうってことない♪

と、おっしゃる方は大丈夫です(笑)


皮膚が腫れやすい人や、アザができやすい人は、

ご心配ならご遠慮いただくのが良いかと思います。


自己判断で押す加減の強さも調節してくださいね。




当日のお持ち物は、

”気合い”もぜひお持ちください♪



綺麗になれることをワクワクしながら、

一緒に私も気合いを入れてお手伝いさせていただきますニコニコ



もちろん、

どなたにも個人差がありますことをご了承くださいませ☆



貴女を美しくするNANAサロン♪
(NANAサロン♪)




■ レッスン時間 ■



お時間は、

13時~16時前後の

およそ3時間レッスンです。


(進行状況によって終わりが少し前後することもあります。)



今後、需要に応じて、

レッスン料金のお値上げもあるかと思いますので、

ご興味のある方はお早めにチェックなさってくださいね。




■ お申込み方法 ■


個人レッスンご希望の方は、


ご希望の日を 3~5候補ほど決めて、

下記のお申込みフォームからお申込みください。




※ お申込み後、

3日経っても 私から連絡がない場合は、

メールアドレス違いや 受信設定をお確かめの上、

再度、お申込みをお願いいたします。




【 @nifty.jp 】からの

メールが受信できるようにご設定お願いいたします。



※携帯からのお申込みは 特に 受診設定にお気を付け下さい。




ぜひ、

私を劇的に変えたメソッドの秘密、

【美エイジレス・メソッド】を習得して、

あなたの素敵な人生にお役立てくださいねラブラブ



新しい人生のスタートです!!


私もしっかりとサポートさせていただきますキラキラ

一緒に頑張りましょうニコニコ




虹3時間 個人レッスン

お申込み・お問合せはコチラから恋の矢

ダウンダウンダウン


【⇒美エイジレスメソッド 個人レッスン お申込みフォームへ】




本気で悩んで、本気で綺麗になりたい人!

お待ちしておりますっ(〃∇〃)キラキラ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


プチ美エイジレス塾では、

ご自分で自宅で

顔全体をリフトアップするマッサージ法を教えます★


次回は 1月25日(日) 開催

虹簡単に 覚えられるレッスン♪虹



プチ美エイジレス塾は、

私のたるみ顔を劇的に変えたメソッドを

テキストなしで簡単に覚えるレッスンです。


【⇒プチ美エイジレス塾の詳細はコチラ】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



希少な大阪でのレッスンです♪

合格3月28日(土)大阪開催合格



年明け一番の大阪開催レッスンです★


虹関西地方のグループレッスン!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪





【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



エイジレス美人の作り方

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
49歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング








→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。




ママブロ美容・コスメ )からの投稿
2014年12月17日(水)

東急スノーリゾートのWebCMに長女美麗が出演しています♪1月のライブにもぜひお出かけください☆

テーマ:★お知らせ★

美エイジレス

自分で 自宅で 若返る方法!


ほうれい線を消す方法?!

ブルドック頬の改善法?!


私が

自分の手で若返った秘密のマッサージを

皆さんが自分で できるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★




体重増減ほとんどなしで このリフトアップ&引き締まり!

↓↓↓↓↓↓
NANA 39歳⇒48歳 ビフォーアフター写真


まるで美容整形したみたい!と絶賛の声続出♪

右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



(ナナ) 49歳・4人のママです☆

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



エイジングケアの究極は美エイジレスメソッド♪



長女 美麗が 東急スノーリゾートの

WEB CMに出演していますラブラブ



SUPER☆GiRLSのメンバー

4人が出ていますので

ぜひ、動画でチェックしてみてくださいね音譜

ダウンダウンダウン




合格⇒東急スノーリゾートWebCMを見る】


(ショートボブの髪型が娘です~ニコニコ




そしてドキドキ



1月10日(土)の SUPER☆GiRLSの

ワンマンライブもありますので、


ぜひビックリマーク

お子さんとご一緒にお出かけくださいね音譜


新春から”元気”をもらえますよーっにひひ





クローバーチケットの一般発売はコチラからクローバー

ダウン




【⇒ローソンチケットで購入】

TEL:0570-084-003


【⇒e+(イープラス)で購入】


【⇒Yahoo!チケットで購入】



私も 末娘と一緒に もちろん行きますラブラブ!




ps・・・


今夜の フジテレビ放映のドラマ

「ファーストクラス2」の9話に、

美麗がちょこっと出ていたのを

家族みんなでみました~音譜


久しぶりのファーストクラスで

娘も嬉しそうでしたニコニコ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美エイジレス塾では、

私を劇的に若返く変えたマッサージ法を

ご自宅でご自分で簡単にできるようにお教えします★


次回は 1月25日(日) 開催

虹自宅で自分でできる若返りメソッド♪虹


【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラ】



※レッスンを一度受講された方は、

今後、見た目年齢を若返らせる様々な特典を

お受けになることができます音譜




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



希少な大阪でのレッスンです♪

合格3月28日(土)大阪開催合格



年明け一番の大阪開催レッスンです★


虹関西地方のグループレッスン!虹

ダウンダウンダウン

【⇒ 大阪 開催! 美エイジレス塾の詳細へ】

めったにない関西でのレアなレッスン♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



合格毎月1~2名様限定!個人レッスン合格


自分の悩み重点、じっくり習いたい人には

超プレミアム 個人レッスンラブラブ


海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ

ダウン


→個人レッスンの詳細はこちら★】







【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



エイジレス美人の作り方

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
49歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング








→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。




ママブロ美容・コスメ )からの投稿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>