写真が苦手な方、綺麗に撮られたい方。

素敵に撮られるには共通点があります。

きっと素敵に撮られ方をマスターすれば撮影が好きになりますよ。

 

https://www.street-academy.com/myclass/13956

ストリートアカデミーで募集しています。

奇跡の一枚が撮れるセミナーです。

 

 

現役で大手モデルエージェンシーや役者さんなどの撮影しているのでその中で選ばれる写真というものは判りきっています。
オーディション前の書類選考で圧倒的な印象を与える写真を撮影して広告やCMの仕事に繋げています。

 

SNSのプロフィールやHPのプロフィール等の印象を与える写真、注目される写真
集客出来る写真があります。

笑顔も必要ですが必ず必要というものではありません。

 

その人に合った表情がありそれを自分でわかると簡単に素敵は作れます。
カメラマン任せより自分で綺麗に撮られる向きや角度をマスターしましょう。
撮影に慣れる事も必要なので撮影を多く行ない
個性を生かした表情作りを教えます。

素敵に見える顔の向きや角度を探します。
また未来フォト というものも取り入れて行ないます。
未来の自分を想像して頂いて撮影を行ないます。

 

撮影場所は普段モデルや役者の宣材写真を撮影している場所です。
同じスタンスで撮影を行ないます。
きっと記憶に残り記念になると思いますよ。
このセミナーを機会にきっと写真好きになると思います。
 

撮影をするのでお気に入りの服装ごご参加頂けると良い写真が残せます。

※ご希望の方には素敵に撮影されたプロフィール写真数カット後日お送り致します

 

 

こんな方にオススメです!

 

☆写真写りを良くしたい方
☆大きいカメラを向けられると緊張して顔が引きつってしまう方
☆写真嫌いな方
☆素敵なプロフィール写真が必要な方
☆SNSのプロフィールやオーディション用の写真が必要な方

 

https://www.street-academy.com/myclass/13956

 

是非、お申し込み下さい。

 

 

AD