★1000位を切る宣言しませんか?【モテブロガー宣言2011版】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


お正月から、1000切りコミットメントをされている人がいます。


1年の計は元旦にあり、今年はモテるしかないですね!


1039回目のモテゾーは

1000位を切る宣言しませんか?


モテブロガー宣言とは


「いついつまでにデイリー1000位をきります!」


とこの記事のコメント欄で宣言していただき、実際のブログ更新で、あなたの決めた日にデイリー1000位切りを目指していただくことです。


1000切りを目指すと、いろんな変化が起こります。


1)応援してくれる人が現れます

2)普段のブログ更新なんてちょろい!と感じる

3)やれば出来るという達成感

4」文章を早くたくさん書くチカラ


もしも1000切りにチャレンジしてもこれらの事が身につかないと感じるなら、それがあなたの課題です。

「デイリー1000位を切る宣言しませんか?」

3桁になったあなたをモテブロガー認定します。いま4桁のあなた。3桁ブロガー宣言してみませんか?


「いつまでに1000位を切ります!」

あなたの書き込み楽しみにしています!こちらでのコミットメントもお勧めしています。


真パワーブロガーを目指すコミットをしませんか?


いま、モテブロガーズ宣言されている人たちです。あなたの仲間が、ここにいます。


アメブロネームが変わられている方もいるでしょう。モテブロガー宣言したのにそのときわたしが対応してなくてお名前のない方もいるかもしれません。


改めてチャレンジしたいというあなたは教えてね。



バナーが新しくなりました!モテブロガーズ宣言された方、モテブロガーになった方もぜひお持ち帰り下さい!