ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

みーくんが小学生になったので

今年からお年玉でお小遣い制に

したのですが、

 

その時の記事

 

 

 

でね、実は、最近私もこのシンクシンクに

はまってしまって笑

(私も偏印持ってるからねー)

 

 

 

 

でも、みーくんがお金だしているのに

やらせてなんてたくさん言えない・・・

 

 

 

 

ってことで、私も自分のお金からプラスして

更に課金してプレミアムコースにしました笑い泣き

 

 

 

 

 

そしたらね、みーくんが

それを知った瞬間、今までの感謝の中で

一番じゃない⁉ってくらい

めっちゃ感謝してきて笑

 

 

 

 

プレミアムコースは、全部の問題ができるし、

アカウントも倍になるし、

ほんとに課金してから

休まず毎日していて、

空間把握能力あがっているなって

思う。

 

 

 

 

めちゃくちゃ感謝されて、

やっぱり星みると

わかりやすいなぁなんて

思ったのでした笑い泣き

 

 

 

 

同じお金払うなら、

子どもも私もウィンウィンなものに

払いたいもんですよね照れ

 

 

 

 

 

四柱推命ちょっと気になるって方のために

無料セミナーをします^^

毎回大好評の

「初心者でもわかりやすい四柱推命」

詳細・お申込みは下記画像をクリックしてくださいね^^

 

【4/23(火)10:00~12:00】

 

 

 

 

 

四柱推命講座はこちらから

ビジネスはこちら

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

440人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」