ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

先日、友達が紹介してくれた

新しい歯医者に行った時に

あれよあれよと子ども達の矯正を

開始することになり

 

 

 

 

矯正って高い!!!泣くうさぎ

けど私も歯科助手として働いていたことが

あるので、歯の大切さは身に染みているのです。

(しかも早くすればするほどいいということも)

image

 

うちはつーちゃんが、

反対咬合。

3歳児健診の時に、

これくらいならマウスピースで治りますよ

って言われてスタートしてみるも

 

 

 

 

「いたーい」

「いやー」

 

 

 

 

と結局やらず。

値段が5000円だったということもあって

私もめんどうで放置状態に。

結局5000円無駄にしていたのでしたが、

 

 

 

 

 

今回もそのくらいかと思いきや

まさかの10万越え!

20倍!!!

 

 

 

 

これはスタートするなら真剣にして

もらわないとってことで、

子ども達とも話し合い看板持ち

 

 

 

 

(だって、歯って知能にも運動能力にも

美的にも全部関わってくるからね。。。

そりゃ治した方がいいのよ・・・)

 

 

 

 

結局、スタートすることになりました無気力

(まぁ本気の矯正なら100万かかることも

普通だし早ければ早いほどいいからさ)

 

 

 

 

で、実際寝る時に装着するのだけど

やっぱり違和感だったり痛かったり。

慣れるまでが大変なんですよね不安

 

 

 

 

そのたびに起こされるし、

口をちゃんと閉じるってことを

ちゃんと教えないといけないし。

 

 

 

 

 

親のこちらが心が折れる・・・

 

 

 

 

これは、長期休みにスタートして

良かったと思いますチーン

 

 

 

 

でね、この時にやっぱり

人はお金(かそれに相当するエネルギー)

出さないと人生変わらないと実感!

 

 

 

 

 

だってね、、、

これ5000円とか1万くらいだったら

もういいかってなってたと思う泣くうさぎ

それくらい慣れるまで大変・・・

 

 

 

 

 

変わるのってぶっちゃけ

めんどう!!!

 

 

 

 

別に今のままでも問題はないからね

「今は!!!」

 

 

 

 

 

これ大人も同じなんだよね。

やっぱり、こうなりたいとか

こうしたほうがいいって頭ではわかっていても

変わるのってめんどうなのよ笑

 

 

 

 

だからみんな極限までやばくなってから

じゃないと動かなかったりする笑

 

 

 

 

私もずっと痩せたいなぁ

なんて思いながらも毎月どんどんちょっとずつ

体重戻らなくなって

「この歳だし」

「みんなこんなもんでしょ」

 

 

 

 

なんて自分で自分に向き合わずに蓋していた。

でも、今年もう本気で変わるって決めて

講座にお金だして申し込んだら

3ヶ月で理想としていた体重まで減ったからね笑

別に運動とかしていないけど

 

 

 

 

だからこそ、自分が痛いと思うお金を払って

「やめられない」「やらなきゃ」

って自分をもっていくことも大切。

 

 

 

 

人の行動って21日で習慣化されるんだけど

矯正はまだ始まったばかり。。。

でね、「未来への目的」と「最短ルート」

がないとそりゃ気合いだけでは無理なのよ。。。

 

 

 

 

 

もちろん、子ども達がするから、

子ども達にも「矯正をすることへの目的」と

そのための「最短ルート」を話して。

子ども達がやりたい!ってならなきゃ

意味ないからまたそこを引き出すのにも

四柱推命の星を使わせてもらいました笑

 

 

 

 

 

ほんと四柱推命様様看板持ち

 

 

 

 

 

私も今受講している講座の宿題で

タイムログを1週間つけるってのがあって。

これもぶっちゃけめんどうだよね。

でも、これは自分がお金出して学ぶ!

これを講座から得る!

って決めているからできる。

 

 

 

 

言われたことしていなかったら

そりゃ結果はでないからね。

 

 

 

 

でも、お金出しても課題ができない

それができないって人は

そもそもその前段階ができていないの!

 

 

 

 

あなたのせいなんじゃなく

ただの順番が違うだけ。

自分責めをしている場合じゃなくて、

遠回りのようで丁寧に自分をみてあげるのが

最終的に早いのです!

 

 

 

 

だからこそ、そこができている私は

どんな講座うけても課題ができるの。

 

 

 

 

この自分をみるっていうのは

四柱推命が、めちゃくちゃ近道

最短ルートになるの^^

 

 

 

 

だからこそ、星活かした人から

開運していくのですラブ(講座生も1ヶ月たたずに変わってるよ)

 

 

 

 

四柱推命ちょっと気になるって方は

無料セミナーするのできてね^^

毎回大好評の

「初心者でもわかりやすい四柱推命」

詳細・お申込みは下記画像をクリックしてくださいね^^

【4/13(土)10:00~12:00】

 

【4/23(火)10:00~12:00】

 

 

 

こちらも

 

 

四柱推命講座はこちらから

ビジネスはこちら

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

440人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」