ヒーラー養成講座 ご感想集ですメモ

ちびっこヒーラー☆直美の爆笑レポート笑

リンク→pkヒーラー中級アシスタントのパー子です♪
リンク→pk11期生ヒーラー中級3日目☆アシスタントレポ
リンク→pk11期生ヒーラー養成講座中級の最終日☆アシスタントレポ

リンク→pkヒーラー養成中級講座12期生☆2日目アシスタントレポ(前編)

リンク→pkヒーラー養成中級講座12期生☆2日目アシスタントレポ(後編その1)

リンク→pkヒーラー養成中級講座12期生☆2日目アシスタントレポ(後編その2)

リンク→pkヒーラー養成中級講座12期生☆最終日アシスタントレポ

リンク→pkヒーラー養成講座初級1日目に潜入レポ

リンク→pkヒーラー養成講座初級2日目に潜入レポ



2015年9月 ヒーラー勉強会

・御園 シュリさん

なぜその願いは叶えたいの? NEW


2015年~(小林弥生子さん講師)

仲井はつみさん

東京ヒーリングラボ認定・運気アップヒーラーコース終了

【実況】運気アップヒーラーコース最終日その4

【実況】運気アップヒーラーコース最終日その3

【実況】運気アップヒーラーコース最終日その2

【実況】運気アップヒーラーコース最終日その1


2014/10月@東京
・エリコさん

思うこと ヒーラー養成講座

・たかはし やすこさん

『ヒーラー養成講座』18期生として終了させていただきました

・ちひろさん

ヒーラーになります宣言!

・きょうこさん

認定運気アップヒーラーになりました!!

・ちひろさん
稲垣先生はかわいい (訳:ヒーラー養成コース受講1日目)
・江里女王様さん
【参加】ヒーラー認定講座・中級講座1日目


2014/2 <認定ヒーラー勉強会>
・やぐちささん
ツンとデレは8:2


2014/2 <中級>
・明るく楽しく自分に気づかせる ぬり絵セラピスト 高仲はじめさん
稲垣佳美さんのヒーラー養成講座に行ってきた!
ヒーラー養成講座の項目抜粋
稲垣佳美さんのヒーラー養成講座 3日目 レポ&感想!
稲垣佳美さんのヒーラー養成講座 3日目!

稲垣佳美さんのヒーラー養成講座 最終日!

【レポ】稲垣佳美さんのヒーラー養成講座 最終日レポ!!

・茨城県☆じゅんじゅん☆さん

ヒーラー養成講座 中級 ♡受講中♡

ヒーラーになりました。


2014/1 <認定ヒーラー勉強会>
・カラダを読み取る!メディカルヒーラー整体師さとる@立川さん
【認定ヒーラー勉強会】でした。


・エネルギーヒーラー ヒラノさん

認定ヒーラー勉強会でした♪



2013/12@名古屋招致開催 <中級>
・セイ

ヒーラー養成講座 in名古屋

☆ヒーラー誕生☆

ヒーラー養成講座in名古屋 2日目

☆ヒーラー養成講座まとめ☆


・ラム☆純美

ヒーラー養成講座!

エゴ?

ヒーラー養成講座3日目

ヒーラー養成講座4日目

ヒーラー養成講座まとめ。

・なかしまひさこ☆ゆっくり聞くセラピスト【広島】

稲垣佳美さんのヒーラー養成講座中級@名古屋を受講☆

稲垣さんのヒーラー養成講座途中経過

私はそこにずっといたんだな。稲垣佳美さんヒーラー養成講座中級途中経過2


・にじいろ応援団♪かん@岐阜

ヒーラー養成講座始まりました~!

運気アップヒーラー&エネルギーワークヒーラーになりました~!

・kana

ヒーラー養成講座受けてます

ヒーラーになりました(ヒーラー養成講座3日目4日目)


・ゆ~みんさん

稲垣佳美さんのヒーラー養成講座


2013/10@水戸招致開催 <中級>
・Love & Beauty Kaori 

稲垣さんのヒーリング養成講座☆

ヒーリング養成講座2日目☆

『ご報告』ヒーラー養成講座3日目


・クリスタルボウル倍音セラピスト渡辺美香

ヒーラー養成講座始まりました!

【報告】ヒーラー養成講座in茨城

【報告】ヒーラー養成講座@茨城


・Aromaco-aroma☆きくちまこ 

稲垣さんの幸せなヒーラー養成【1】

稲垣さんの幸せなヒーラー養成【2】再生

稲垣さんの幸せなヒーラー養成【3】ガーン(ー_ー)!!
稲垣さんの幸せなヒーラー養成【最終日】グーンと。。


・広瀬真理

ヒーラー講座10月の巻

本日はヒーラー養成講座(中級)の最終日でした


・ゆかりぃさん

稲垣佳美さんに会ってきた!!【ヒーラー養成講座1日目&二日目】

ヒーラー養成講座を終えて

・助産師 長沼知子

ヒーラー養成講座を受けて


2013/6<初級>
・天然おんな塾 あっこ

蒲田行進曲♪


・ぜらにうむ

ヒーラー初級講座に行ってきました



2013/4.5<中級>
・益田沙良 ☆ 内なる自信を呼び覚ますコーチング
世知辛い⁈ ヒーラー養成講座初日終わりました~
クライアントに罪はないし、クライアントに罪を見ない。

稲垣語録フロムDAY3!

いつのまにやら最終日前日… 課題をふりかえってみた(1):遠隔ヒーリング

いつのまにやら最終日前日… 課題をふりかえってみた(2):自分への観察

認定運気アップヒーラー&エネルギーワークヒーラーになりました!

「オプラ・ウィンフリー・ショー」ならぬ…?!


・Wonderful days れいこの日記ブログ

ヒーラー養成講座3回目 ~1~

ヒーラー養成講座3日目  ~2~

・へろへろだららん♪

いえーい



2013/1,2<上級>
・【新陳代謝アップ道場】ガッツリほぐしてつまりをとるセラピスト☆ふみか@静岡県富士宮市
【フォトロール】ヒーラー養成講座上級

・スッキリ細胞活性で元気復活☆気力アップ!
ヒーラー養成講座上級は贅沢でレベル高くて汗出まくり!
ヒーラー養成講座上級☆最終日レポ~前編~

<中級>

・はちみつ。ラボ日記
ヒーラー養成講座【一日目】
ヒーラー講座二日目終了。
ヒーラー養成講座【二日目】

ヒーラー養成講座【最終章】


・ネコ科人間の気まぐれブログ
ヒーラー養成講座(中級)受講してきました。
ヒーラー養成講座中級②回目受講しました。

ヒーラー養成講座へ行ってきました③

ヒーラー養成講座中級④

・主夫で整体師SATORUのブログ♪
ヒーラー養成講座

ヒーラー養成講座中級2日目

ヒーラー中級最終日は

・ちさブロ
ヒーラー養成講座_01
ヒーラー養成講座_02

ヒーラー養成講座 03
終わってしまったの


・tamのブログ「HAPPY LIFE♫」
ヨッシー隊長のヒーラー養成講座(再受講中!)


<初級>

・あなたへの贈り物、届けます@よびさまし宅配便コーチ
ヒーラー養成講座(初級)へ行ってきました①

・じゅんじゅんのまろやか日記 in茨城
じゅんじゅん行進曲~ヒーラー養成講座(初級)


2012/10,11<中級>
・平塚のスッキリ気力アップ☆ヒーラー職人によるアロマヒーリング
スッキリ!ヒーラー認定コース
ヒーラー養成講座2日目で、ちーーん・・・。
【長文】怒涛のヒーラー養成認定講座~3日目と最終日~

・クリエイティブにいこう☆今日より明日を創造しよう
書けないー(>_<)
ヒーリング講座を受けるわけ
ヒーリング講座を受けるわけ~その2~
ヒーリング講座を受けるわけ~その3~
ヒーラー認定コース中級講座前半

・おくたんが感じるブログ
たのちぃ、お勉強
2日目
ヒーラー養成認定講座(中級)

・【新陳代謝アップ道場】ガッツリほぐして老廃物を流すセラピスト☆ふみか@静岡県富士宮市
ヒーラー講座、再受講なり
今日の成果は【お財布ヒーリング】
再受講した、ヒーラー養成講座中級認定コース

・【新宿】開運ヒーラー★舞の運気UPあれこれ
よっしーさんのヒーラー養成講座を再受講しやした

<初級>
・主夫で整体師SATORUのブログ♪
ヒーラー養成講座(初級)終了
ヒーラー養成講座1日目終了

・おくたんが感じるブログ
急速充電中。
癒し空間

2012/7・8大阪・カラーセラピーと塗り絵セラピー開発者ときどきプロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ
長すぎる一日
稲垣佳美さん「ヒーリングマスターコース」2日目です
オカルトの日
アホの強み
ヒーリングマスターコース☆最終日
佳美ちゃん写真館

・天然石パワーストーンと天珠専門店『キララヒーリングパーク』店長ブログ☆ kilala park☆
ヒーリングマスターコースを受講してきました♪

2012/6土曜日コース・子育てママを応援するカフェ:copain(コパン):茨城県ひたちなか市
稲垣さん(*^^*)
昨日はすごかった(*^^*)
ヒーラーマスターコース受講中
ヒーラーマスターコース受講してます①
ヒーラーマスターコース受講してます②
ヒーラーマスターコース受講してます③
ヒーリングマスターコース終了しました♪

・いけばな・フラワーエッセンスで微笑みを~salon de sourire(サロン・ド・スリール)
ヒーリングマスターコース
ヒーリングマスターコース宿題①
実家引越しで
濃い一日
ヒーリングマスターコース3回目
ナルシスト?!
ヒーリングマスターコース終わりました

・ほどいて結ぶ本質リーディング さきのブログ
濃かったー!
解禁。
ヒーリングマスターコース2日目
言ったからにはやるわけで。
ヒーリングマスターコース3日目
ヒーリングマスターコース4日目

・チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう
稲垣佳美さんのヒーリングマスターコース
私に還っていく
宿題ヒーリング①
宿題ヒーリング②
宿題ヒーリング③
意図すること
ウソみたいだけど
宿題ヒーリング④
宿題ヒーリング⑤ 大丈夫
ぼろ泣き
この世のリアルを生きる
人生、サボっておりました
ハンドヒーリング
ヒーリングマスターコース終了

2012/6平日コース・軽やかに自分を活かし生きるには?☆オーラソーマ・運気UPセッション@東京・船橋
自分の課題の確認の方法
今日は蒲田へ…
ヒーリングマスタークラス
自分に対する認識
7月最終日の収穫

・それでいい
ヒーリングマスターコース3回目
露店の強み
車の運転
おうちひーらー

2012/4平日コース・女磨きの極上スキンケアで美心肌へ
私、ヒーラーになります!
ヒーラー養成講座~その1~
ヒーラー養成講座二日目♪
ヒーラー養成講座
ヒーラー養成講座~その2~
やっぱ自分が一番イイっ♪
子供たちに動物派遣♪
ヒーリングマスターコース4回目
ヒーラーって・・・

・【笠間】子連れ整体師ゆるゆる日記。
写真で見るヒーラー養成講座
ヒーラー養成講座2日目
長い一日でした。
ヒーリングマスターコース修了~!

・cowcowrikaさんのブログ
初グリーン
ヒーロー養成講座
蒲田のカレー屋さんの冷蔵庫から
梅ちゃん先生と同じ蒲田でありがとうございました。

・べるゆきのブログ
ヒーラー養成講座(1日目)@蒲田
ヒーラー養成講座(2日目)@蒲田
ヒーラー養成講座(3日目のランチ)@蒲田
ヒーリングマスターコース(3日目)@蒲田
ヒーリングマスターコース(最終日)@蒲田

・栃木県宇都宮市・大仏系セラピストの自宅サロン日記~わいわい編~
今日行って良かったYO

2012/4土日コース・【セカンドを探せ!】瀬戸理梨華~前のめり編~
【感想】ヒーラー養成講座(東京ヒーリングラボ:稲垣佳美さん)
ヒーラー養成講座二日目
【感想】ヒーラー養成講座(2)(稲垣佳美さん)
ヒーラー養成講座が終わりました!ヒーラーりりかの誕生です!?!?

・ふみか☆ワイルド系ロミロミヒーラー~足腰強化編~
ヒーラー養成講座です
ヒーラー養成講座2日終了

・ひこのすくすくなるままに~♪
ヒーリング養成講座2日目
最高に幸せな状態!?
ヒーリング実践☆
誕生~☆

・自分らしく ここちよく(^-^)
ヒーラー養成講座終了

2011/宇都宮・栃木県宇都宮市・大仏系セラピストの自宅サロン日記~わいわい編~
なぜか…
懇親会なう
オーラにしめりけ・・・

・体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス
稲垣佳美さんのヒーラー養成講座
よっしー隊長のエネルギーワークヒーラー養成講座 最終日

・ココロのアロマ屋さん
エネルギーワークヒーラー養成講座 
エネルギーヒーリング体験!
エネルギー出た~!らしく 今日からヒーラー?!

・みぽりん☆と一緒に♪LOVE LOVE しょ~ぅ♪
いっかいめ~っ
2011/祐天寺・~出逢いは夢のはじまり~
☆ヒーラー養成講座☆
☆ヒーラー養成講座☆再受講 そしてお財布ヒーリング。【追記あり】
☆ヒーラー養成講座②☆
☆ヒーラー養成講座③☆

・sa865さんのブログ
ヒーラー養成講座 稲垣佳美さん主宰

・Miwa の Miaw ~みわのミャう~
ヒーリング☆

・【立川】リンパドレナージュサロン/ルーナ・マーレで年齢を重ねても健康で美しく!!
あっと言う間の最終日

・軽やかに自分を活かし生きるには?☆オーラソーマ・運気UPセッション@東京・船橋
稲垣さんのヒーラー養成講座

・ゆるかわイラスト名刺で印象アップしよう♪
思い切って受講・・・!自分らしく しあわせに♪
講習会の感想です♪ ~その1
ヒーラー講座3日目

・Mokaの日常ライブ 完璧思考から快適思考へ
ヒーラー養成講座

・日々の学びと癒しにバッチフラワーレメディを♪
あ~面白かった♪
あ~面白かった【其の二】♪
あ~面白かった【其の三】
ありがとうございますクローバー