前回の続き


ヒーラー養成講座ですから

ヒーリングもちゃんと習得しました音譜



photo:01

講習前のさわやかな一枚



まずはお財布ヒーリング¥

年収設定もできますニコニコ


私が受講を決めた理由がこれビックリマーク

お財布の年収設定が出来るようになりたいアップという理由

なんて単純べーっだ!


次は

携帯ヒーリング携帯

今や携帯は私達の暮らしに欠かせないアイテム

こちらもヒーリングできるんですアップ

お財布が最大限活躍できるように


欲しい情報が入ってくるように


ヒーリングラブラブヒーリングラブラブ


大事です。

お財布も携帯も思いっきり可愛がってあげましょうドキドキ


このヒーリングすごく楽しいニコニコ


さて私の結果は・・・


お財布は拗ねて投げやりになっていましたあせる

相性が良くないようで買い替えた方が良いという結果に叫び


携帯も何か言いたいことがあるのかと思いきや

私のことが好きラブラブだそうでホッと一安心

これからもよろしくネ音譜


中身の濃い充実した一日でした。