ヒーラー養成講座【一日目】 | はちみつ。ラボ日記

はちみつ。ラボ日記

唯一の所属研究員はちみつ。の徒然幸せ探し日記です。

寒いっス泣


先週末、稲垣佳美 さんのヒーラー養成講座中級 の一日目でした。


ヒーリングって言葉を少し理解したのはつい数か月前。


へ~~、遠隔もあるんだ・・・・・・・・・・・・・遠隔っ!?


まっ、こんなもんですよ、はちみつ。の知覚なんて苦笑


とある方から。

『現実的なヒーラーなんて良いかもよ~』と言われてから、ますます加速するヒーラー熱!!

結局、面白そうだったので、ヒーラー養成講座へ飛び込んだのですダウン


受講に関しては、賛否両論でしたが~にひひ

1純粋にヒーラーになるお勉強なら止めたほうがヨシ!!

2自己探求や知覚を広げるためなら受けた方がヨシ!!

受講する日にちが迫るにつれ、2のアドバイスを頂くことが増えたのでホッとしたけど・・・。



キラキラ長くなりましたが、一日目の感想キラキラ


ヒーラーって、何て現実離れした言葉だろうと思ってたけど。

講座を受ければ、何ら特別なことではないと実感。


ヒーラー講座を受けたのに、自分の内面と向き合うことが出来ました。

やっぱり、飛び込んで良かった~~ラブラブラブラブ


この調子で、来年辺り本来美コース 受けようかな~。

今年のテーマは、やっぱり自己探求に尽きるなっっチョキ


次回までの宿題が出てます。

はちみつ。って真面目なので、毎日事細かにメモ取ってるからねっっめもめも



<本日のハニー。なひと言>

広がれ知覚!広げろはちみつ。



はちはちみつ。はち